1150162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

なかなかブログが更新できずにすみません。

やはり、気持ちに余裕ができないと後回しになってしまう。。。

でも、ここ最近もいろいろなことがありました。





子供たちと七夕飾りを作ったり、久しぶりのママ友とランチをしたり、

市民プールに子供と泳ぎに行ったり。。。

関東は暑いので、夏休みのような込み様でした(;´∀`)

魚のようにすいすい泳ぎ回る娘たちをみて、プールを習わせておいてよかった!と

思う母。

そして、暑い日が続いているので、朝ごはんにソーセージや卵を焼くのが

面倒なときは、最近はまっているこちら





前の晩にセットしておいて水を切ったヨーグルト 
(ザルとボールを重ねて、ペーパータオルを敷き、ヨーグルトをのせとくだけ)


このセットが使いやすい。

水が切れたヨーグルトはやわらかめのクリームチーズのよう




パンに塗って




好きなフルーツと蜂蜜をとろーり。




蜂蜜はふるさと納税で頂いたこちら。くせのない甘さで美味しいです^^


福岡県嘉麻市から!

朝からさっぱりと食べられていろんなフルーツで食べてます♪ 

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.11 14:35:52
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.