1149339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020.03.10
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちは。
今日は雨模様ですね。昨日から娘たちの学校は校庭解放が始まりました。
午前中は低学年、午後は高学年。どちらも2時間のみですが、公園などで遊んでいても
授業時間内だと注意されると聞いていたので、本当に嬉しい!

昨日は子供たちも先生やお友達に会えるとはりきって出かけました。

ふぅ~。久しぶりの一人の時間~。

何をしようかと張り切っていましたが、子供たちが出かけたとたん、なんだか眠気が。。。
先週は張り切って朝活ジョギングしたので、疲れがたまっててソファーでウトウト。

もったいなーい!!
早速届いたフォームローラーでYoutubeを見ながら全身コロコロ。
かなり痛かった~。





でも胸を広げたり、背中をコロコロしたり、慣れてくると気持ちがいい。
日曜日には、娘たちや旦那さんもコロコロやっていました(笑)
この一か月で身体も変化するといいなあ。。


[全品最大15%OFFクーポン]Trigger Point トリガーポイント GRID 1.0 グリッド1.0 Foam Roller フォームローラー ストレッチ トレーニング セルフマッサージ [glv15] あす楽​クーポンあり!

さて、おうちを片付ける計画も少しずつ進んでいます
ワークスペースの片づけ→終了
洗面所の収納の整理→終了

残念ながらヘアワックスのタイムセールはダメでした。秒殺でした。。
買えてるひといたのかな。。

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g KOKOBUY product
私は送料が気になるので、近所のドラッグストアで買うことにします。。。

今週はキッチンの収納の整理と、パントリー、冷蔵庫の整理をする予定。

キッチンツール、木べらやシリコンベラ以外のキッチンツールたちは



並べてみると改めて!すべて黒とステンレスでした。

中でもお気に入りはoxoの泡だて器とクイジナートのトング

泡立て 11バルーン ウィスク OXO オクソー L290×W70mm【ラッキシール対応】​  ​
トング クイジナート Cuisinart CTG-00-9TNG 9インチ
持っているものは挟む部分がシリコンなので、滑りにくくて使いやすい!

はさみはこちらの貝印。ばらばらにして洗えるので気に入ってます。

[キッチンはさみ]SELECT100 キッチンばさみ DH3005 (調理用器具・ステンレス製・ハサミ・鋏・キッチンツール・セレクト100)貝印

そしてなんとお玉とフライ返しは20年前にアメリカのコンビニで3つセットかなんかで
購入したもの。引っ越したばかりでそのうち、いいのを買おう!と思っていたのに
それ以来ずーっと使っています。特に使いやすいとかいうわけでもないのですが、
唯一のこだわりの黒とステンレスのツールがいままで見つからなかったの!

それが!とうとう発見いたしましたー。

オークス 4905343013334 すくえるターナー ブラック UCS12
​​
オークス 4905343013174 水切りおたま ブラック UCS9

スーパーセールだし、買ってみよう!

これで長年のお玉&フライ返しジプシーから解放されるかも。
こういったツールは使ってみないとわからないので、まだ古いものは捨てられませんが、
世代交代できるといいなぁ。。そして、また少々溶けてしまっているフライ返しのように
長い間使っていきたいと思います。

届いたら、またレポしますね。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

イライラするときはお家を片付けて一緒にスッキリしちゃいましょ~。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みにになります!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.10 08:59:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.