1150158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020.07.29
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。

夏休みも1週間。大分生活のリズムが整ってきましたが、
このムシムシに、そして続く雨にやられています。。。早く梅雨が終わってほしい。

先日気になっていた無印のS字フックを買いました。
色は白と黒と、黄色と青があり、白にするか黄色にするか迷ったのですが
ビタミンカラーの黄色に。バックの中でも目立ちそう!(最近そういう発想でカラフルなものが
増えてきています)





一緒に買ったのはお風呂でつかっているブラシ。リモート中の旦那さんが
力強くゴシゴシしてくれるので(笑)先が丸まってしまっておりました。。

S字フックは車の中でカバンが邪魔な時にひっかけたり、



微妙な角度にも曲がるので嬉しい。


Folna(フォルナ)カゴバッグ ペーパーバッグ 2WAYトートバッグ ペーパー×牛革 K909363【店頭受取対応商品】​ 軽くて使いやすいです。

そして、SではなくOにしてとても便利なのが自転車での使い方。

夏休みに入った子供たちとリモートワークの旦那さんの分と、スーパーにいくと
ついついいろいろと買いすぎてしまって、エコバックがギリギリ!となることが多い最近。

なるべく自転車のかごに収まるくらい。と決めていますが、一番上に乗せる玉子や軽いパンは
自転車が段差を超えるたびに、飛び出すんじゃないか!と心配に。
そんなときにこのフックがあると、かごにしっかり固定できる。




カバンにポイっとはいるし、プラスチックなので、濡れたりしても大丈夫です。


ディーン&デルーカ エコバッグ 折りたたみ コンパクト ロゴ 【 DEAN & DELUCA ディーンアンドデルーカ レディース おしゃれ かわいい 軽量 大容量 SMARTBAGS SMART BAGS SMARTBAG SMART BAG スマートバッグ スマート バッグ】 ギフト プレゼント 実用的 エコバック
楽天だとこんなに高いのですね。グレーはもう廃盤なのかな。。。

こちらのS字フック、旅行などにも活躍しそうです。(コロナで近場での旅行になりそうだけど。。)

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの印にバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.30 07:56:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.