1149434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2021.03.14
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは

今日はホワイトデーですね。
我が家はバレンタインデーに旦那さんから毎年チョコレートをいただくので、
今日はキャロットケーキでお礼。



ちょうどクリームチーズが少しだけ余っていたので、フロスティングもつけました。





フロスティングはクリームチーズにお好みの量のお砂糖とレモン汁を少し混ぜるだけ。
ちょっとだけお店のような味になりますよ。





午後のお茶の時はこちらを好んで飲みます

ロンネフェルト ルイボスキャラメル 50g ノンカフェイン カフェインレス キャラメル 甘い香り 女子 女性 人気 おすすめ 妊婦 妊娠 贈り物 リラックス 健康 美肌 高級 ホテル 上質 ルイボス ハーブ 南アフリカ プレゼント ギフト おいしい​ルイボスキャラメル

朝はこちら

アイリッシュモルト50g 【ロンネフェルト紅茶】 ミルクティー専用茶 感動のミルクティー​ミルクティーにすると最高!


さて、ただ今我が家のリビングには太陽系の惑星がぶらーんとしています。




主催している英語教室の3年生のクラスで、学んでいる太陽系。
Youtubeのこの曲に合わせて比較級や最上級も学習しながら
それぞれの惑星の特徴を学んでいます。こちらのクラフトもレッスンで作ってみました。





子供と楽しく作って遊べるクラフトや教材はこちらから →

有名な英語の絵本のイラストで遊べるものや、英語の曲に合わせて使えるもの。
フラッシュカードやクラフトまで。
かなり活用しています。
ちなみに、今回の太陽系はTEACHING EXTRAS内のNature のところにありますよ~。

春休みなどに作ってみると楽しいかも~



子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪

笑顔になれる子育て 子育てブログ・テーマ
笑顔になれる子育て

小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよのしるしにバナーをクリックいただけると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 15:40:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.