1150101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2021.09.09
XML
カテゴリ:バスルーム
こんにちは。

スーパーセールで購入したものが続々と届いています。
プリンターのインクや、コンタクト、ファンデーションなど。特にブログに書くほどの
ものでもないのですね(;^_^A

そんな中、今回お得に購入できたのはこちら!
カビ取り先生!




実はこれお得サイズでして、普段なら300mlのお値段で500ml入りが購入できました!
最初はお友達とお風呂のカビ面倒だよね~という何気ない会話から、
何かの際に、「この間のお礼!」と言って一本頂いたのがきっかけ。

使いきってしまったので、ホームセンターやドラッグストアを探したのですが
見つからず。。。楽天で発見したので、購入しました。

普通のカビキラーみたいな容器ですが、出てくるのはジェル状の液体。
なので、液だれしません。パッキンとかにシューっと吹くと、ペトッと密着!
(メーカーの回し者ではありませんよ)
あとは軽くこするか、そのまま流すだけなのです。
天井とか、変な形状のところとか、TVとかではキッチンペーパーとかにしみこませて
ラップでパック。。とか言ってるけど、そんなの時間ないときに面倒くさーい!

という私みたいな方にはおすすめです。




こういう変な形状の隙間とかにカビが発生していてブラシでも落ちなくて困っていたのが




キレイになりました(写真だと分かりずらいですね(;^_^A)


[P3倍]【スーパーセール】お風呂 掃除 カビ取り お徳用 カビ除去 垂れずに強力密着 お風呂掃除が楽チン ◆密着ジェル!カビ取り先生 お徳用[コジット] 深いカビの根に タイルやゴムパッキンのカビを除去 お風呂床 カビ対策 タイル掃除 液ダレしない 500ml 強力 低臭 日本製

お風呂掃除と言えば、こちらもたまにお世話になっています。

【最大300円OFFクーポン発行中 9月11日1:59まで】お風呂まるごと洗浄剤(クラフトマンシップ/Cシリーズ CRAFTSMANSHIP 風呂釜洗い 風呂釜洗浄 風呂釜掃除 風呂用洗剤 バスクリーナー バスルームクリーナー/4944520003270)
クーポン出てるみたいです。

最近家のパイプクリーニングを業者に頼んだ我が家。キッチン下のパイプは業者の人曰く
「おしゃれに」ぐにゃぐにゃ曲がっていて詰まりやすいそう。おうちも労わりながら
キレイに長く暮らしたいです。

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよのしるしにバナーをクリックいただけると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.09 11:17:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.