045729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2022年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパ
「この前、ASKAがテレビに出てたね」
(ファンなんだから喜んで観ただろう、という憶測)

ママ
「・・・」



そりゃ、私はただの地方のファンですけど?

あなたのアレで
数十年ファンだった思い出が台無しよ

数年前、ニュースになる前から、
「もしかしたら・・・」
「まさか・・・」って思ってたけど

ライブでも、二人の不穏な感じが気になってたけど

CDも本もDVDもビデオもファンクラブの会報もグッズも、
今は全部屋根裏の奥深く

だって子どもに話せないもの

ファンを続けている人も多いだろうけど、私は無理

パパ
「じゃあ、全部捨てていい?」
「ラジオを録音したカセットとか、もう聞けないし」
「売れるものは売っていい?」

いや、ダメダメ
そういうことじゃないの

君は心で
君は遠くで
綺麗な人で

私はもうファンに戻れないけど、元気でいてください

健康に気を使っているようですが、
体だけでなく心も健康でいられますように

陰謀論はもういいです

おなかいっぱい






育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月16日 00時00分15秒



© Rakuten Group, Inc.