158493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年12月10日
XML
カテゴリ:幼稚園
またもや 変則UP眠い..眠い..眠い..

金曜日は、幼稚園の廃品回収の お手伝いでした大笑い
お手伝いと言ってもね、
園に集まった 新聞紙 雑誌 段ボール アルミ缶を
引き取りに来てくれた 業者の車に 積み込むだけなんです大笑い

作業自体は あっという間に終わりますウィンク
運転手さんも 手伝ってくれるから大笑い

ただ 約束の時間になかなか来てくれないらしく・・・
「時間通りに来たことがないのよね~~~怒ってる
「あと 無愛想だしさ~~~怒ってる」って
一緒に作業する お母さんが言っていました。

そうなのかな?
私の知ってる人(6年前)は
みんな 親切だったけどな~~~ぽっ

待つコト 45分。
回収のトラックが やってきました~~~びっくり
ホントだ 時間には ルーズですね大笑い
でもさ~ ほかの仕事もしてるから ずれ込んだだけだと思うし大笑い大笑い大笑い

おっきな声で
「こんにちは~~~大笑い
 お世話になります大笑い大笑い大笑い
 何から 積みましょうか?
 新聞から???
 きちんと積み上げますか???」
って聞いたらさ~~~ぽっ
ちっとも 無愛想じゃなかったですよ大笑い大笑い大笑い

反対に ビックリしてました大笑い大笑い大笑い
実は この運転手さんは 口下手で 恥ずかしがり屋のおじさんなんです。

2台目の運転手さんは あきちゃんのコト 覚えててくれました大笑い
あきちゃん ねぇねぇの時 役員してたから大笑い大笑い大笑い

無愛想も何も 自分次第です大笑い
力を合わせて 積み込んで、
「お世話になりました~~~大笑い大笑い大笑い」って 言ったら
和やかに 終わりましたよ~~~大笑い大笑い大笑い

若い方の運転手さんが
「実は つい最近 子供が産まれました~~~ぽっ」って。

「そうなんですか?
 おめでとうございます~~~大笑い
 どうですか?
 ここの幼稚園 とってもいいですよ大笑い大笑い大笑い
って 園児募集活動までしました大笑い

あきちゃん 抜かりがありませんからちょき

同じコトしても、自分が楽しくすれば 楽しいし大笑い大笑い大笑い
嫌々したら・・・ 嫌だよね大笑い
どうせするなら 楽しくしたいよね~~~大笑い

あきちゃんは 嫌々の後ろ向き人間は 辞めましたから~~~大笑い

今日も 最後まで読んでくださって ありがとうございました~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 10時42分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.