117598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soft Parade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

averageman

averageman

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Freepage List

2004/05/18
XML
カテゴリ:独り言な雑記。
自作音楽を作り始めてもう1年経ってしまいました。

この1年で少しはギター上手くなってるのかなぁ?

いや、あんまし上手くなってないなぁ・・・。

曲の作り方もワンパターンっぽくなってきてるし、

作り方のもっと幅を広げたいなぁ。

あと、もう少し丁寧に作業を進めるようにしたいなぁ。

性格柄、適当になってしまうからなぁ。

最後に、今年はたくさん曲作りたいなぁ。

しかも歌モノで。

で、ライブやってみたいなぁ。

たぶん無理だろうなぁ。

ということで、今日は独り言でした。


それにしても、Sleeping~の投票数やっぱりおかしい。

好意でやってくれとるのか、悪戯でやっているのか。

悪戯とかだったら嫌だなぁ・・・。




VTの新譜まであと4日(実際3日)!!
あ、今日は除いてと言う事で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/18 11:31:03 PM
[独り言な雑記。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん
うさ課長 うさ課長さん

© Rakuten Group, Inc.
X