116145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soft Parade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

averageman

averageman

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Category

Freepage List

2006/01/03
XML
カテゴリ:特に音楽の雑記。
2日に初売りに行って来ました。
毎年寝正月な過ごし方だったもので、久しぶりもしくは初かもしれんです。
聞いていたとおり福袋を大量に持った女性の方々が非常階段にたむろする姿が異常に目立ちました。
これが正月初売りの魔力というものかとひしひしひしと感じましたです。
自分は福袋など目もくれず貯まっていたポイントでCDでもとタワレコへと(いつもと変わらん調子で)。
で、買ったもの。

Number Girl/珍NG&rare tracks

Bright Eyes/motion sickness

The Decemberists/picaresque

Mew/special(シングル)

まだどれも聴いてません。

The Decemberistsはotaku-houseで観たPVを気に入ってしまって買いましたです。

あと、HMVへ行ったり楽器屋見たり、またまたいつもの調子で。
そういえば、結構安かったから服も買ったかな、適当に。
そんな感じです。


あとほかに書くとしたら、従兄弟の女の子との身長比べに1cm勝ったくらいですか。
ホントは比べるまで一緒の身長だと思ってたけどなー。
ってか、その子細い長い(高い)だから、自分よりでかく見えるだよ。
まぁ、叔父(身長185cm。40歳代まで身長伸び続けたらしい)の娘だし、たぶん今年中に抜かれると思います。


ということで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
そんで、今年の目標をもう1つ追加。
従兄弟の女の子の身長についていけるように頑張ります。

まずは猫背の矯正をと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/04 02:06:18 AM
[特に音楽の雑記。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん
うさ課長 うさ課長さん

© Rakuten Group, Inc.
X