116030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soft Parade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

averageman

averageman

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Category

Freepage List

2007/07/15
XML
カテゴリ:特に音楽の雑記。
買いましたCD。

The Electric Soft Parade/no need to be downhearted

Hauschka/room to expand

Make Good Your Escape/make good your escape

Oh No! Oh My!/between the devil and the sea

Oh No! Oh My!/Oh No! Oh My!

wooderd chiarie/アルモニ・カフカ

The Zax/sheepshearing


The Electric Soft Paradeの3rd。
1stでやられたけど、2ndはCCCDだったので拒否してしまい、まだ聴いてないです。
epもまだ未聴。
うちのぶろぐのタイトルは実はこのバンドの名前から。The Doorsのだと思ってた人ごめんなさい。

Hauschka。
fatcat recordsのもういっこのレーベルから出てるってだけで聴いてみたくなって買いました。
ピアノミニマルミュージック?っていうんですか。好きです。

Make Good Your Escape。
なんか最近夏だなぁと思い、なんか爽やかな曲もしくはギターポップな曲が聴きたいと思い、Tahiti80を聴きました。
最近、tahiti80のボーカルの人がソロ出しましたね。
欲しいなぁと思いながら、Make Good Your Escapeを視聴しました。
そういえば、ちょっと昔にIntentions Of A Asteroid、Jetplane Landing、EasyworldなどUKindieにはまっていたなぁと思いました。
Easyworldも昔いたFierce Panda(青田買いで有名ですけど)から出たというのもあって買いました。
メジャーのぶっとくてきっちりしてるマスタリングが気持ち悪くなってきてるので、自分はこのくらいのほうがいいなぁ。激しい感じの曲多いけど、かっこいいと思う。あら、何言いたいかわかんなくなってきたけど、かっこいいと思う。

Oh No! Oh My!。
ハイ来ました、これ。
最近のお気に入り。
俺こんな曲がやりたかったんだよ!、やりたかったんだよ・・・と視聴して思いました。
へなへなポップといえばいいのかな。最高。

wooderd chiarie。
Closer以来気になってしょうがない。
新しいCDは全部日本語。
歌声がやばいよね。すごいです。

The Zax。
ラリーレコードさんから出てる外れ無し。
Lo-Fi-FNK(これもラリーさんから)好きはとても良い感じだと思います。


あぁなんか爽やかでくどくない曲無いかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/17 01:52:08 AM
[特に音楽の雑記。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEADING NOWHERE pinkoysterさん
うさ課長 うさ課長さん

© Rakuten Group, Inc.
X