098233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"sign"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雨 。

雨 。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

stayer *sa to ru*さん

Comments

*sa to ru*@ Re:作った言葉(12/08) タンポポの種のように どこか知らない …
*sa to ru*@ Re:僕は(12/12) 僕は 生きてるよ 死ぬという 選択はし…
*sa to ru*@ Re:―ひとつ―(12/24) それしかないから それだけが 大事な …
雨娑魏《うさぎ》@ Re[1]:裏切りと大切(12/07) *sa to ru*さん >誰かを > >傷つけ…
*sa to ru*@ Re:裏切りと大切(12/07) 誰かを 傷つけるなんて 思わないほ…

Freepage List

Headline News

Sep 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほほほ-♪
終わったぜ-w

なんと…
3枚だった作文が、5枚に成長★
ぃぃ内容になりやしたw多分o
つ-事で、PCやってますけど…何か?

なんか、ずっとシャーペンで字ぃ書いてたら…
キーボード打ちたくなって...
今日2個目の日記だょoワラ

なんか、楽しい話でもしょぅかo
でも、”楽しい話”って苦手o
言えないo

なんか寂しい仔みたいoぶ
でも、暗めの話ならスラスラ出てくるo
なんでだろo
そんなにmeゎ病んでないよo
心配するなbbワラ
aiko聴きながら元気に息してるょo









息かよo

ハハo
正しくゎ、キーボード打ってるょo
もちろん息もしてるけどoぶ
心臓もいちお-動いてるみたいo
ハハo

あ、さっきねo
友達からメールがきたょo
「aikoのアルバム貸して」
だってo
ヤダから無視したoぇ
嘘だょoおっち!!
作文書いてたんだょ!!!!
忙しかったのoその時ゎoワラ


ぁ、今日…早くも運動会の写真をもらいましたw
Nチァンありトンね♪
大切な仲間が写ってるょ-★
大好きなあの人も…((誰だょoテキトーなこと言うなo
自分でノリツッコミするくらい…テンションおかしいょo

なんかねo
愚痴ゎいっぱいあるのo
でも、愚痴ってものゎ口でゆうものであって、書くものじゃないのo
書こうとするとね、上手く表現できなくてもっとイライラするからo
愚痴聞いてくれる人募集ょ♪
ま、リア友じゃないと務まらないけどo

ぁぁぁo
今日ねo
知らない番号から電話が来て、留守電もはいったんょ!
出なかったけどo
だって、携帯の番号じゃないし…
ここら辺の番号じゃないしoうんo
でもね、留守電ゎ聴いたoぇ
なんか、おじさんの声で
「※○*▼さん電話ください」
だったかな?
よく覚えてないけどo
絶対、間違えだなo

と思い…
親切なmeゎ…











着信拒否しましたbb


ワラo
かけなおすワケがないoうんo
怖いしねo
ママに言ったら、最近手の込んだ詐欺が多くなってるから気をつけないとo
だってo
みんなも気をつけて-!
でも、本当に間違え電話の事もあるんだってょoワラ
その時ゎ、優しく許してあげましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2006 10:23:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X