732195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

… ソワン …

… ソワン …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

… ソワン …

… ソワン …

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space

2013.05.20
XML
カテゴリ:欲しいもの♪

私の手は異常なくらい乾燥肌です。

もはや乾燥肌という括りではないかもしれません。

石鹸を使わない水だけの手洗いでも

手洗い後のクリームは欠かせません。真夏でも。

つけないと、ピキピキっとします。

 

と、ここまでくるとクリームの話かと思われそうですが

今日はクリームではなく「紙めくり」の話。

乾燥しているうえ、指紋も浅い私には必需品なんです。

 

どれくらい問題の指かというと

以前会社で重要なPCのみセキュリティーの指紋認証の

登録をする事になったのですが、何度試しても

どの指で試してもエラー…( ̄∀ ̄;)

小一時間はチャレンジしてました。

最終的には、使う時は別の人の指を借りて

ロック解除する、 というセキュリティーにならない?問題の手です。

なので持ってるものが滑りやすくて落としやすいという難点もあります。

 

そんな問題手指の私が書類を扱う時、紙めくりは必需品なのですが

ちょうど良いサイズってなかなか無いですよね。

ズレないようにと思うと、時間がたつと鬱血してくるし、

ワンサイズ大きいと外れやすいし雫

そして何より、つけてる様が。。。ね。

可愛いデザインもありますけど、やっぱり。。。ね。

それにすぐどこか無くなるし。。。ね。(←これは私の問題?)

 

そしたらちょっとイイもの発見!

ボールペンに装着するタイプです。

私自身、紙めくりの大きいサイズを

無理やりペンに二重巻きして使ったりしてたので

ちゃんと考慮された商品があるなら、これはベスト!

知らなかったー あったんですね。

 

カラフルなモノも、クリアタイプもあって全5色。

 

でも、本当は愛用のジェットストリーム4&1(0.5mm)が

もう少し細身になって、デザインもシンプルエレガントになって

キャップカバーがこの素材になっていたら

「仕事中はこれ一本!」で良いんですけどね手書きハート

ちょっと欲張りすぎたかな。

 

でも、指も鬱血しないし、無くなることもなさそうだし

どんな指のサイズの人でも使えるし、

使わない人でも邪魔になる事もないし。

 

タッチペンはあるのに、どうしてコレは無いのでしょう?

やっぱり需要が低いのかしら。。。(-_-;)

いや!おじさんの指なめ防止の為にも、ぜひ!

ペン一体ならおじさんでも使ってくれそうだし。 

 

こんなところでお願いするのもアレですが

三菱鉛筆さん、どうか商品化お願いしますm(_ _)m

 

 

応援の ポチ が更新の励みになります。

お好きなジャンルのバナーをクリックしていただけると嬉しいです

  
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

最後までありがとうございました(*´ー`*人きらきら

 

訂正:指めくりではなく、紙めくりですね(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 21:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの♪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.