017386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今度は逢魔時に

今度は逢魔時に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜炉

杜炉

Calendar

Favorite Blog

breakthrou… 葵嘉さん
掌の画鋲 +バナナ+さん
らび×らび eternally brilliantさん
大学受験生and医… HaYaToさん
2006.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葵嘉さんが暇人に愛の手を差し伸べてくださいました

いざ回答!





<翻訳バトン>

1まずHP名とHNを英語に!!

 HP名/今度は逢魔時に→next see demon time(逢魔時がでなかった)
 
 HN/杜炉→close furnace


2↑のをまた日本語に

 HP名/今度は魔物の時に会う(なんだこれは

 HN/閉じた暖炉


3好きなキャラを(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日

 佐野清一郎→help field pure one →野を助ける純粋一つ
 (佐は「助ける」という意味があるらしいよ)
 (pureがはいってるよ~w/ゴロゴロ)

 犬丸→dog circle→犬丸(ドッグサークル・・!!!/笑い転げ)

 シリウス→sirius→大犬座の首星。光輝全天髄一の青白色恒星。光度マイナス1.5度~
 (キリがない)

4なんとなく浮かんだ四文字熟語を日→英→日

 猪突猛進→rush headlong→猪突猛進

5さらになんとなくうかんだことわざを日→英→日

犬が西向きゃ尾は東→dog west turn tail east→犬西にまわす、尻尾東

6お付き合いありがとうございました!!好きな人数で回してください!!

 バトンは恒例のアンカーで!!!(友達少ない)


 ドッグサークルな奇跡がまだ笑える///



---------------------------------------------------------------------

 大野さん日記更新

 家族設定など付け加えました!*HOMEよりどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 00:57:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X