017385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今度は逢魔時に

今度は逢魔時に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜炉

杜炉

Calendar

Favorite Blog

breakthrou… 葵嘉さん
掌の画鋲 +バナナ+さん
らび×らび eternally brilliantさん
大学受験生and医… HaYaToさん
2006.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

春休みも今日で終わりですか。。正確にはもう終わっちゃったわけですが。。。

今日まで部活もしぶとくありまして、午前中はこの身を捧げておりました

午後は「春休み最後にひと花咲かせようゼ☆」って事でカラオケにGO→きらきらきらきら

 

とは言ったものの、いかんせん猛烈に風が吹き荒れていたもので

着く前にHPが半分に(ご老体)

着いたは着いたで、あれをやらかしてしまいました

 

 

 

 

ガシャーンガシャーンガシャーンガシャーンガシャーンゴッッ チリンチリン

 

 

 

 

そう、それそれ。  チャリンコドミノ★

止まらない。止められない。なされるがまま倒れる自転車。見守る人間。

このなんともいえない虚しさは中々味わえないと思います

あ゛~ってなる。あ゛~~って。

 

まぁとりあえずそんなことがあったよって言うくらいのことですが。

カラオケの内容について語りたいところですが、明日のクラス替えに気が気じゃないので

ちょっとスルー。

去年は最後まで自分のクラスと名前が見つからなくて迷子になってたからね。

でも今年はきっと大丈夫。あとはクラスメンバー状況だけ

テンション高く舞い戻ってくるか、どん底でとぼとぼ帰ってくるかは

  COMEING SOON ★

 

---------------------------------------

        大野さん日記に小咄 UP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 01:31:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X