017387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今度は逢魔時に

今度は逢魔時に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜炉

杜炉

Calendar

Favorite Blog

breakthrou… 葵嘉さん
掌の画鋲 +バナナ+さん
らび×らび eternally brilliantさん
大学受験生and医… HaYaToさん
2006.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

勉強なんか大嫌いだーーーーー!!!!!!

叫びだしたくなったので叫んでみた。

部活も一段落ついたので、昨日からもそもそ勉強を始めました。

 

わ・・・・・・・わからない  OTL

 

公式ってなんですか?的なとこから吹っ飛んでます!いいんか受験生!!

というわけで、今日の部活後はみんなを巻き込んで「プチ勉強会」としゃれ込みました。

脳みそレベルはあまり大差ないみたいです。ほ。

うちのクラスに「センターまであと○○○日しかないでー!?」と騒いでいた子がいたのですが、(何日かは忘れた

もうそこまで考えてる子がいるんですね~。私も腰据えなくてはいけない時期が来たみたいです。

大学受験

行きたい大学にはまだ偏差値が足りません。結構足りてません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばいんじゃね?

漢検2級もとっときたいし、やることは山積みのようです。

 

 

 

 

 

 

 

でも黄金週間は遊び倒します。

だって俺部活頑張ったもん(子供の言い分)

 

----------------------------------------------------------------------------

多分1時間後くらいに「妄想部屋」に小咄がUPされてると思う

いままでほっといた反動が出なければいいけど・・・・!

↑UPしました~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 00:10:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X