017380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今度は逢魔時に

今度は逢魔時に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

杜炉

杜炉

Calendar

Favorite Blog

breakthrou… 葵嘉さん
掌の画鋲 +バナナ+さん
らび×らび eternally brilliantさん
大学受験生and医… HaYaToさん
2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友達にあまり言ってないので、

ここを見ないだろうこの期間の日に

独白しようと思います





調度、数年前の今日に

恋仲になりましたあの人へ

謝罪と感謝と蜜をつめて


本当はただの好奇心からでした

人が人を想うことに憧れて仕方なかったのです

でも、嬉しかったです


その後、段々惹かれるにつれて

苦しくなってしまいました

自分へのコンプレックスとか

周りの目とか


仲のよい友達だった頃に戻りたくて

それは出来ない事も知っていたけど


結局耐え切れなくて

最低な別れを切り出した自分が

情けなくて申し訳なくて

大嫌いになりました


少したってから

あなたの噂を聞きました

結構女グセ悪かったんだね

妙に笑えました



あまりにも短い間だったけど

私にとっては全部が初めてでした

なにもかもが初めてでした

わからなすぎて、気持ちもあまり交換できなかったけど

楽しかったと思えます

ありがとう 

元気でね






秋の善き日に
杜炉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 08:17:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X