059704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰軽女のグルメ日記

腰軽女のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

此花ひめ☆

此花ひめ☆

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

リライフ 社長日記 relife_01さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
あるケアマネージャ… ケアマネボーイさん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
うんちゃら日記 kikomataroさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

2006.05.22
XML
カテゴリ:ぐるぐるグルメ
あまりにも、仕事が忙しくて、へたっているわたしを
同僚の男の子が「食べるもの食べていないからだ」
と無理矢理車に乗せて、ごはんに連れて行ってくれました。
確かに、この数週間、ろくなものを食べていない・・・

で、彼が連れて行ってくれたのが、東京タワーのおひざもと、
東麻布の野田岩。
はい、うなぎで有名なあの店です。
疲れているときにはうなぎ・・・なんてベタな選択と思いながら、
野田岩を選ぶとは、よくわたしのことが分かっている・・・と
うなりつつ、お店に入りました。

でも、正直、こんなに身体が弱っているのに、うなぎなんて、
胃が受け付けるのだろうか・・・
なんて思っていたら、ぺろりと、うな重、一人前を食べ尽くし、
単純なわたしは、やっぱり、野田岩はすばらしいと思った次第です・・・

夢中で食べ過ぎて、写真も撮れませんでした・・・
天然うなぎにこだわった(季節によっては養殖)その味は
たんぱくで上品な感じ!
さすが160年の歴史を感じられる店です☆

明日も元気で働けそうです!


『野田岩』
東京都港区東麻布1-5-4
03-3583-7852







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 03:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[ぐるぐるグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X