000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰軽女のグルメ日記

腰軽女のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

此花ひめ☆

此花ひめ☆

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

リライフ 社長日記 relife_01さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
あるケアマネージャ… ケアマネボーイさん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
うんちゃら日記 kikomataroさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

2006.09.23
XML
秋分の日。
熊野に旅行に行ってきました。
いや~、ほんと熊野って遠い・・・
電車で行ったのですが、和歌山からオーシャンアロー号で、3時間半。

まずは、熊野にある3つの有名なお宮の1つ、那智大社に・・・
世界遺産に指定された熊野古道、ここでは手軽に歩ける神社への道に組み込まれています。
上りきったところに表参道。
すごいたくさん階段を上りきったところに那智大社があります。
那智大社は、もちろんパワースポットなのですが、わたしのお目当ては、
那智の滝。
那智大社から、滝に向かって歩いて行くと、間近から滝が眺められるスポットがあります。
ご神体っていろいろあると思うのですが、この神社は、もちろん那智の滝そのものが
ご神体。しかもそのご神体をこんなに間近で見られるなんて・・・
わたしは、パワースポットのパワーの強いところに行くと頭が痛くなるという
特技があるのですが、この滝の下のところは、
ひたすらぼーっとしてしまいました。
すごいパワー。
滝行をしたくなりましたよ♪
300円の拝観料が必要ですが、ぜひ間近まで行くべきと思います☆

那智大社、ほんとすごいスポットですが、年をとってからでは結構大変かも・・・
みなさん、ふーふー行っていました・・・
あと、靴はちゃんとスニーカーをはいて行きましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 16:12:14
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけでラッキー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X