059583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰軽女のグルメ日記

腰軽女のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

此花ひめ☆

此花ひめ☆

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

リライフ 社長日記 relife_01さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
あるケアマネージャ… ケアマネボーイさん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
うんちゃら日記 kikomataroさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

2007.06.22
XML
きょうは夏至の日。
何かを始めたり、使い始めたりすると良い日ということで、
お友達の誕生日プレゼントを買うついでに自分の分も買い物目がハート

アビステに行ってきました!
キラキラグッズ満載のアビステはどれも風水パワー満載の空気星
起業したばかりの友人には、注目度と愛され運が高まるように、
ピンクのキラキラ印鑑入れをセレクト♪
女性の起業家はやっぱり色々な人に愛され、引き立ててもらって
成功するもの。



これで、事業成功間違いなしっ!

自分用には、リンゴのモチーフのコンパクト。
恥ずかしながら、鏡など持ち歩いたことがないわたし。
でも、今年は、もっと美しくなることにも気を使おうと思って。
これも南方位旅行の効果かなハート
楽天ではみつかりませんでしたが、アビステにはこんなコンパクトも☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 16:23:19
コメント(4) | コメントを書く
[物欲のままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X