|
カテゴリ:カテゴリ未分類
玄人志向の電源「KRPW-PT600W/92+ REV2.0」が壊れた。
80PLUS PLATINUM取得 ATX電源で、まぁ高級部類に入るパソコンパーツ。 2.5年使用で故障したのだが、幸いメーカー保証が3年だったため無償修理、もしくは交換になりそうだ。 症状としては電源投入後0.1秒くらいで電源が切れてしまう。 おそらく何らかの故障で、保護回路が動作してる状況と思われる。 で、メーカー保証を受けるにあたって少し困ったのが、どこへ問い合わせるればいいのかということだった。 玄人志向自体は修理窓口などを用意していないので、購入ショップが修理窓口となるらしい。 自分はエディオン楽天市場店だったので、まずはメールで問い合わせてみた。 エディオンの回答はこうだった。 「お近くのエディオン店舗の修理窓口にお持ち込みください」 ネットショップで買ったものだが、実店舗の修理窓口(レジ横)に持ち込んで良いらしい・・・・すこし驚いた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.02.07 14:25:27
コメント(0) | コメントを書く |