1935716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子沢山家族が倹約で長生きするためのブログ

子沢山家族が倹約で長生きするためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニート6339

ニート6339

Free Space

テキストベースで誤字脱字も多いですが、よくある転載情報でなく、独自の視点から考え思ったことを書き連ねていきます

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玄人志向の電源「KRPW-PT600W/92+ REV2.0」が壊れた。

80PLUS PLATINUM取得 ATX電源で、まぁ高級部類に入るパソコンパーツ。

2.5年使用で故障したのだが、幸いメーカー保証が3年だったため無償修理、もしくは交換になりそうだ。


症状としては電源投入後0.1秒くらいで電源が切れてしまう。

おそらく何らかの故障で、保護回路が動作してる状況と思われる。


で、メーカー保証を受けるにあたって少し困ったのが、どこへ問い合わせるればいいのかということだった。

玄人志向自体は修理窓口などを用意していないので、購入ショップが修理窓口となるらしい。

自分はエディオン楽天市場店だったので、まずはメールで問い合わせてみた。

エディオンの回答はこうだった。

「お近くのエディオン店舗の修理窓口にお持ち込みください」

ネットショップで買ったものだが、実店舗の修理窓口(レジ横)に持ち込んで良いらしい・・・・すこし驚いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 14:25:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.