034585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dolce come il miele ~蜜~

Dolce come il miele ~蜜~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
カテゴリ:色恋模様
友達が以前勤めていたエステに通ってます。
もうすぐ、無料体験も終わりますorz

肩に超音波あててもらいました。
肩こりもスッキリきらきら
美白パックとかしてもらいました。
お肌ぷるぷるどきどきハート

でも、こんなことしてもらうよりも。
毎日、化粧落として寝ろよって感じですかね雫


あと、今日は、歯医者にも行きました。
虫歯治療完了しました。
後日、親知らず、抜きます。
痛そうで、嫌です。
でも、そのまま放置してても痛くなってしまうので、仕方ないです。


バイトのシフト修正のために、バイト先に寄りました。
いつものバイトしかないときの気合のない感じと違って、今日は、ちょいとオシャレ。
副店長に「いつもと感じ違うなー?!さては、恋してるなー」ってからかわれましたうっしっし

恋なんてしてません。
相手がいません失恋
でも、なんだか、少し毎日が楽しかったりします目がハート
彼氏がいるとか、いないとか。
恋をしてるとか、してないとか。
そんなのどーでもいいかも。
楽しいか、楽しくないか。
そっちのほうが重要。
彼氏なんて一緒にいて癒されないのなら、いないほうがマシ。
そんな強がりも言い張れるくらいになりました。


新しい雑誌を買いました。
もう、すっかり秋模様葉
まだ8月だってのに、10月号。
秋になったら、恋もしたい。
リニューアルしたい。
新しい服を買って、化粧の色を変えて、髪型を変えて・・・
恋をすれば、女の子はキレイになるらしい。
朝日は、恋をしたいから、キレイになる!!

最近、ものすごく、穏やかです。
精神状態。
色恋沙汰にあれこれ左右されないからでしょう。

なんだか少し毎日が楽しかったりする。
それでも、なんか、物足りない。
もっと、おもしろいこと欲しい。
もっと、何かしたい。
もっと、もっと、もっと。

ツタヤでCD借りてきた音符
クレバとクレバとTMRとブリちゃんとオムニバスCD♪
あ~!!
早くi-podみたいなやつ、買いたい!!
誰か、くれ!!


以上。今日の日記でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 01時36分51秒
[色恋模様] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆朝日☆

☆朝日☆

お気に入りブログ

でゅわ・わーん kuzuchisaさん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
らくがき かとー2553さん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

朝日@ はるぞーへ。 楽なほうに流される。 しんどいほうには踏…
ふにょいはるぞー@ 楽に流される。 楽しい事の方がいいから、どんどん流され…
朝日@ Re:ヨリ。 飲んでたのは、マエヨーコだけやで(笑) 元カ…
あきあきあっこ@ ひろしまん もきみの元彼くんとふつーに話できません…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.