034575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dolce come il miele ~蜜~

Dolce come il miele ~蜜~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月24日
XML
カテゴリ:バトンばとん。
mixi・よしあきからのバトンです(* ・ω・)ノ゙ 赤ハートピンクハート
いきまーす!!

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 時と場合による あっかんべー
 許しはしないだろう。しつこく日常の中でぶり返すよww
 でも、そんなことされても、一緒にいたいって思えてしまうのかもしれないね。
 本気で好きな人だったら、、、
 てか、そこまでいったら依存症だね(*´・д・)(・д・`*)ネー



Q2.素直な人って可愛いよね。

 テラかわゆすなぁ~ハート
 朝日は、素直になれないしっっ!!
 強がったり、わがままなったりヘ(゚д゚ヘ))))))~ドロドロww



Q3.こんな人には絶対惚れません!

 え~(*´д`)アハァ…?
 断定なんてできん!!
 可能性は無限大だぁーーーーって、言いたかっただけ(*≧m≦)=3プー!



Q4.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある??

 「朝日」ケツメイシ♪笑
 「朝日をみにいこう」SMAP♪笑
 「ともか」って読んでクダサイ音符
 


Q5.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 押しかける!!夜這いだぁーーーーーー(* ̄(エ) ̄*)⊃笑
 でもねぇー、「会いたいなぁ~」って電話したら、来てくれるようなダーリンがいいなぁーハート



Q6.遠距離恋愛したことある?

 遠距離恋愛ゴッコならしたょクール


Q7.恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 駆け引きなんてできるようなレベルに達しておりません!!
 何かしようとすると、スベテが裏目に・・・号泣



Q8.好きでもない人に迫られたらどうする?

 困惑びっくり ぇ?マサカ!?嘘ぉーん!!ホンマに??
 そんな経験ねぇし!!



Q9.プロポーズされたコトある?

 朝日の心の中にだけとどめておきまぷ目がハート 
 ALWAYS~三丁目の夕日のプロポーズは感動的デスタ泣き笑い



Q10.恋人への許容範囲は?

 質問の意味が・・・ヽ(´Д`;)ノワカラン?
 オナラしてもいいとか、そーいうことか??

 

Q11.言われて「キュン」とする言葉は?

 こっちおいでピンクハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート
 シチュエーションとしては、背中から抱きしめられたいッスo(*≧д≦)o"))キャハ



Q12.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

 朝日がその人のことを好きで、その人が朝日のことを好きであること(*ゝω・)ノダブルハート



Q13.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

 恋人と喧嘩らしい喧嘩をしたことがございません。
 喧嘩ぽくなっても、次の日、普通のテンションで電話したり、してたショック
 だから、別れたんだろうねぇーーーーーー涙ぽろり


    
Q14.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

 抱きしめる手書きハート



Q15.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

 脱いだら関係ねぇじゃんOKダブルハート


Q16.相手はSかMかどちらがいいですか?

 適度なS。たまにはM。
 ほどよくねクール 



   
Q17.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

 最低限、必要ですね。
 生きていけないし!!
 ナニをするにも、お金が必要ですからね(*/□\*)うわぁ~ん



Q18.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

 あっこ、ゆうちゃん、なべ、ドニー、ちっち

みなさんのシアワセを祈ります手書きハート
明日から、後期が始まります!!
サボらずに、自主休講せずに、がんばりたい所存です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 22時48分16秒
[バトンばとん。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆朝日☆

☆朝日☆

お気に入りブログ

でゅわ・わーん kuzuchisaさん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
らくがき かとー2553さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

朝日@ はるぞーへ。 楽なほうに流される。 しんどいほうには踏…
ふにょいはるぞー@ 楽に流される。 楽しい事の方がいいから、どんどん流され…
朝日@ Re:ヨリ。 飲んでたのは、マエヨーコだけやで(笑) 元カ…
あきあきあっこ@ ひろしまん もきみの元彼くんとふつーに話できません…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.