034580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dolce come il miele ~蜜~

Dolce come il miele ~蜜~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月07日
XML
カテゴリ:ヒキコモリ
溢れてる。
溢れちゃう。
こんなに溢れちゃっていいんですかっっ?!

しばらく、ご無沙汰だったからって、こんなに。。。
指でなぞるだけで・・・。ぅひ~(><)





ベッドの・・・









下にっっっ!!

こんなに、ホコリたまってて、いいんですかぁ?!

新年の大掃除!!
ってか、新年の模様替え!!

構想3年・・・(笑)

ついに、着手してやりました。
まだ、未完成です(^^;)

やたらに荷物多かった。
必要性が疑われるものばかり多い。
片付けようとしても、一つ一つ確認してたら、なつかしの思い出に浸り出し。。。

着るのか着ないのかはっきりしない服もたぁーくさん。
股上の深すぎるGパンは、もう履かないに違い無いんだろうけど。
高校時代の体操服なんて、いらないよね?!
フリマに出しても売れなさそうなモンばっか。
それでも、捨てられない性・・・。
思い切りよくイッてしまおうかなぁー。
むぅー。。。

学習机捨てちゃおうかなぁーーーー。
悩み時ですよね?
収納としても役立ちアイテムなんすけどぉ。
デカイねん!!


色々と悩み、思案しながら、続きやっかなぁー。


明日は、成人式らしいね。
自分の成人式が、つい最近のようにも、すごい前のようにも思われます。


20歳の誕生日から考えると、もーすぐ2年になるけど。。。
大人になれたでしょうか?!
こーんな朝日も今年の4月で22歳!!
ゾロ歳になりんす♪


ぁ!!
明日は、おとん&おかんの結婚記念日よん☆★
おめでとー。
ありがとー。
何のプレゼントもないけどねぇーーー(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 00時52分11秒
[ヒキコモリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆朝日☆

☆朝日☆

お気に入りブログ

でゅわ・わーん kuzuchisaさん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
らくがき かとー2553さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

朝日@ はるぞーへ。 楽なほうに流される。 しんどいほうには踏…
ふにょいはるぞー@ 楽に流される。 楽しい事の方がいいから、どんどん流され…
朝日@ Re:ヨリ。 飲んでたのは、マエヨーコだけやで(笑) 元カ…
あきあきあっこ@ ひろしまん もきみの元彼くんとふつーに話できません…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.