1511679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

やっと撮れた(〃▽〃) New! kumaru04さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

天地返し New! タヌキの子さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! あっ!追伸(^^ゞ 脊椎管狭窄症は男の方が…
じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんばんは(^^)/ 凄い桜の量の公園でビッ…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! >病院くらいしか外に出ないので、 >話し…
まりん**@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんにちは。 やっぱり人気の桜並木を見…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…

Archives

2009.10.01
XML
カテゴリ:プレゼント

 きまぐれに 時々 プレゼント企画 を していますが…

ご存知でしたでしょうか!?

そんなの知らな~い って 感じですよね泣き笑い  それは失礼しました。

それでは、偶然にも 今日 このブログに立ち寄られた方は…

運命を感じて!? 騙されて!?

まぁどちらでも構いませんが、時々遊びにいらしてみて下さい。

そして、その時は…

ブログのホームにあります  プレゼント企画 やってます (^_-)-☆ を

覗いて帰って下さいね。

 

今回は タイ ・ NaRaYa の 化粧ポーチ プレゼント に 決定!!

 どんな商品が届くかは、お楽しみウィンク

 

相変わらず倍率が低いプレゼント企画ですので、

1名様 …  ということで ご了承願います m(__)m

 

そこで 今回は 旅行記も更新したし、

その旅行に関しての クイズ方式 に してみました。

余計に倍率が低くなることでしょう泣き笑い

 

さて、そこで問題です。

 

DSCF3076.JPG

 

この プリア・ノロドム・シハヌーク - アンコール博物館…

日本の 〇〇大学 が深く関係しています。 その大学とは!?

 

答えは 9日間の日記の中に隠されています。

 

クイズに参加下さる方は ご面倒ですが

ホームの メッセージを送る  左矢印  こちらへ お願いします。

応募には 一応 答えが必要となりますので 泣き笑い

 

 ご住所を教えて頂ける方なら どなたでもOKです。

初めての方は、ちょっとした自己PRを入れてくれると嬉しいです。

 

カメラ見て直ぐに分かった方は旅行記を見る必要もないですが…

ヒントとなる旅行記 第1日目は 9月4日 です。

しつこいようですが、旅行記はしっかり9日間あります泣き笑い

その9日間の中からお探し下さい。

それでは、コーヒー日本茶お手元に用意して ごゆっくりと…   m(__)m

 


 

けどまぁ、

タイトルを見ていくと、何日目の日記なのかは直ぐに分かるはずです!!

 

忘れていました…  締め切りは 10月5日(月) です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 20:23:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.