1512330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

春の平等院へ New! まりん**さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

よっけ3@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 今年の桜はあっという間に満開になって、…
まりん**@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは。 前回の桜も見させて頂いた…
kumaru04@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年のお…
ダニエルandキティ@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! 今日の夕方のニュースでも弘前公園やって…
masatosdj@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんばんは。 弘前公園 まだ間に合いま…

Archives

2014.11.18
XML
カテゴリ:プレゼント

今日は久しぶりに岩手山が楽しめる青空でした。

寒々とした窓から見る景色、

上の方は雲がかかっていますが、

それでも、

岩手山の姿が見れると嬉しいものです。

 

IMG_1644.JPG

 

そして、今日はブロ友・ ともRin♪さん から

嬉しいプレゼントが届きました。

旦那くんの大好きな フェレロ の ロシェ です。

 

 

IMG_1642.JPG

 

ご存知のように…

フェレロは、1946年にイタリアに誕生したヨーロッパ最大級のお菓子メーカー。
そのフェレロの看板商品がROCHER(ロシェ)です。
まるで宝石のようなゴールドのパッケージは世界中に知られています。

 

 

旦那くん、長年、浮気をせずにいました。

なのでバレンタインデーには、

選ぶ面倒もなく、

このチョコレートと決めていたのですが、

ついに、数年前に浮気、

旦那くんってば、同じ会社の子に手を出したのです泣き笑い

 

 

これを口にしたら、ロシェは二番手に降格!?

いえいえ、

こちら ロンノアール は 中々相手にしてくれず、

(たまにしか店頭でみかけない)

楽天さんでも 売り切れ状態 なのですよ。

 

フェレロ ロシェ

 

ロンノアールは、ちょっぴり大人向けのロシェになっています。
ロシェよりもちょっぴりビターで、中心にはヘーゼルナッツではなく
チョコレートのかたまりが入っています。

ロシェよりもさらに高級感の増した味…
 
 
やっと大人に成長した旦那くんなのでした。
 
 
 帰って来て、
 
ロシェを目にしたら、喜ぶだろうなぁ〜ダブルハート
 
「何個食べていい?」って、絶対に聞くと思う泣き笑い
 
 
 
 
 
 

猫デコメ絵文字の画像 プリ画像猫デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 


 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

皆さま、いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.18 14:15:21
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.