1511666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

天地返し New! タヌキの子さん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! あっ!追伸(^^ゞ 脊椎管狭窄症は男の方が…
じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんばんは(^^)/ 凄い桜の量の公園でビッ…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! >病院くらいしか外に出ないので、 >話し…
まりん**@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんにちは。 やっぱり人気の桜並木を見…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…

Archives

2016.07.27
XML
カテゴリ:海外

早くも最終日、ホテルのチェックアウトは12時、

そして集合時間は12時半でした。

早起きして1時間ほどお散歩しました。

友だち家族と一緒に外で朝食の予定だったので

下見も兼ねたのでした。

Collage_Fotor-021.jpg

 

朝食は友だちの子どもの希望でパンにしました。

旦那くんもパン好きなのでラッキーグッド

食事をして朝市を散策して

部屋に戻りシャワーを浴びて帰り支度をしつつ、ひと息。

Collage_Fotor-023.jpg

Collage_Fotor-022.jpg

 

空港ではちょっぴりお買い物、

そして時間までラウンジでの〜んびり過ごしました。

毎度のことですが、

次はどこに行くかの話しで盛り上がりました。

Collage_Fotor-024.jpg

それにしても、直ぐに機内食が出るというのに、

どんだけ食べるのって感じ。

旦那くんと分け合って食べたものの方が多いですけど、

帰国後に運転する旦那くんの代わりに、

私は、この他にナッツを食べつつビールにワイン、

台湾ピールは軽い感じなので、私にも飲みやすかったんです。

 

台北 16:10発 CI 106便

飛行機出発時刻が遅れたので、少しお腹が落ち着いて来ました。

帰りの機内食、

私はベジミール、旦那くんはお肉を選びました。

Collage_Fotor-025.jpg

ベジミールについたパンの方が旦那くんは美味しかったらしい。

 

友だち家族と過ごす時間も終わり、

成田にて「またね」と言ってお別れでした。

猫はっぴぃの元へ急ぎました。

顔を見た途端、ニャ〜ニャ〜大きな声で鳴き出しました。

車に乗せてもしばらく鳴いてました。

父ちゃんの顔を見てニャ〜、母ちゃんの顔を見てニャ〜

しばらく訴えていましたが、

美味しいおやつには勝てない猫はっぴぃでした。

3時間ほど車走らせ、車中泊しました。

猫はっぴぃは父ちゃんにくっついてぐっすりんこ眠い..


何ごともなかったかのような朝の猫はっぴぃなのでした。

 

おわり

 

少しずつ下書きして更新してみました。

日付けは旅行した日になっています。

 

 

猫デコメ絵文字の画像 プリ画像猫デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.01 08:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.