1512162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

我が家の紫陽花たち… New! ダニエルandキティさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

kumaru04@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年のお…
ダニエルandキティ@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! 今日の夕方のニュースでも弘前公園やって…
masatosdj@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんばんは。 弘前公園 まだ間に合いま…
naenata@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんばんは いつもありがとうございます…
サボテン_01@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんにちは~ 昔、ダンナさんと弘前公園…

Archives

2017.05.24
XML
カテゴリ:出来事
お出掛けして来ました。



帰って来ると猫はっぴぃ、ぐっすりんこ眠い..
全く起きません。


四つ葉     四つ葉     四つ葉


先日、叔父から電話…
調子が悪くて病院に行ったら医大を紹介され、
タクシーで搬送、
即入院って言われたけど、直ぐに仕事は休めないので
薬を飲む
ということで、入院の予約を入れて帰って来た、
と、いうことでした。

「入院する日に一緒に行こうか…」
私のその言葉に、
叔父は「別に来なくていい、報告だけだから」

で、数日前に、また電話が来ました。
「病院に来るのか? 来たきゃ来てもいいけど!」
「・・・」(来たきゃって、何
「来るなら2日目がいいかな」
「・・・」(来て欲しいんじゃねぇ?)
で… 昨日、入院しました。

そして案の定、
夜にまた電話がかかって来ました。

検査をして手術をするとかしないとか…
よく分からない話しだし、
結局、何かあった場合の連絡先は私に違いない、
部屋番号を私に伝え、
「来るなら明日の午前中にな!」
そう言って、叔父は電話を切りました。

もう、可愛くねぇ〜
来て欲しいなら、素直に「来てくれ」で、いいじゃん。
来るか来ないか確認してんじゃねぇよ、
来なくていいと言いつつ、来る日を指定してんじゃねぇ
(ひどい言葉使いですね …笑… )
しかも
昨日、医大の近くまで行ってたのに、私…

今日、行って来ましたよ、午前中に。

叔父は、病名と治療内容を書かれた用紙を
しっかり準備して待っていました。

急性心筋梗塞 と 書かれていました。

叔父、初めてのおつかい じゃなくって、初めての入院。

どうやら昨夜は眠れなかったらしいです。
そして、
午後からカテーテル治療です。
「死んだらお前に電話が行くから…」

叔父、初めての手術… ドキドキです。


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉


 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.24 14:35:12
コメント(14) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.