1511557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

今日は金融機関まわ… New! ダニエルandキティさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…
タヌキの子@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) おはよ~ おやおや、旅の途中ですか? 宮…
サボテン_01@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) おはようございます 叔母様、きっと7usag…
naenata@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) すみません。コメント途中でアップになっ…
naenata@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) こんばんは いつもありがとうございます …

Archives

2017.06.27
XML
カテゴリ:出来事
白に遅れて、ピンクのガウラが咲きました。
昨年植えた紫陽花、
小さいながらも花を咲かせてくれています。
そして玄関前のガーベラ…

あれ、あれっ? ひょっとして双子ちゃん?
くっついて咲いてますね。


季節を感じられるよう、
少しずつ苗も増やして楽しんでいますが、

育てるのが下手で枯らしてしまう、
そんな私でも、少しずつ育てられるように…
なってる、かなぁ。


四つ葉     四つ葉     四つ葉


出掛けたついでに買っちゃいました。
メープルバターの木を買おうと思ってたのに、
なぜか、こっちを買っちゃった。

濃厚クリームのレーズンサンド

 

レーズン、でかっ! しかも多過ぎかもです。
私にはクリーム感が物足りなかった。

やっぱ買いに行った品を素直に買うべきね。

あっ、そうそう、
ポテ玉(チーズ)フライ 全国販売してくれないかなぁ。
とてもじゃないけど、販売地域まで行けないよぉ、
これを目的にする旅を計画…
いやいや、九州までなんて遠過ぎますって(笑)



四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉


 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 11:31:37
コメント(15) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.