1512428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

ドル換金までネット… New! naenataさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

春の平等院へ New! まりん**さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ダニエルandキティ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 私も同じリンツのチョコレート貰いました…
タヌキの子@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんばんは~ 弘前公園の桜も立派でしたが…
naenata@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんばんは いつもありがとうございます…
よっけ3@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 今年の桜はあっという間に満開になって、…
まりん**@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは。 前回の桜も見させて頂いた…

Archives

2018.07.13
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
今日も雨… 今は上がってる? 微妙だな。
明日からずっと曇り予報。

木曜日にちょっと晴れマーク
体調はお天気にも左右されがちですが、
気持だけは
負けずに、晴れマークで頑張ろう。

お得意の空元気というやつですけど(笑)

下矢印こちら、今朝のはっぴぃ

rblog-20180713092350-00.jpg

そうよねぇ~、父ちゃんは会社
母ちゃん1人のお出掛けは、大して遠くに行かないもんね。
寝てるに限るよねぇ~!
母ちゃんは、ちょっくら出掛ける来るからね。

明日から父ちゃんは三連休にゃ!
ボクは明日に備えて寝だめしとくにゃ。
だから、お構いにゃく。

あははっ、はっぴぃくん ざ~んねん。

明日、キミはお留守番なのだよ。
父ちゃんは
母ちゃんに付き合って出掛けることになったのであ~る。

NPO主催? の 被災地ウォーク
役場のバスで行くらしいんだけど座席が空いているので
旦那くんも一緒に行くことになりました。

今年は 岩手県大船渡市
地元の方との交流もして来ます。

四つ葉   四つ葉   四つ葉

さてさて、タイトルにした秋田県の絶景・紫陽花

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
近年、秋田県の男鹿で注目を浴びていて、
雑誌にも取り上げられた
北浦の雲昌寺(うんしょうじ)の紫陽花

日本の絶景編2017
副住職さんが15年の歳月を費やし、
手塩にかけて育てたアジサイ

青にこだわりを持って育てているようです。
青い紫陽花がお好きな方、は、ぜひ!

雲昌寺のアジサイ
画像お借りしています



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

​​

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 にほんブログ村 家族ブログへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.13 12:16:14
コメント(20) | コメントを書く
[ようこそ東北へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.