1511664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

天地返し New! タヌキの子さん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! あっ!追伸(^^ゞ 脊椎管狭窄症は男の方が…
じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんばんは(^^)/ 凄い桜の量の公園でビッ…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! >病院くらいしか外に出ないので、 >話し…
まりん**@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんにちは。 やっぱり人気の桜並木を見…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…

Archives

2018.09.03
XML
カテゴリ:この季節…
昨日は寝て曜日にしとくんだった。
なのに、ちょっぴり早起きしちゃって…

家の北側にあるレンギョウなど、
かなり枝が伸びていたので、
旦那くんに手伝ってもらって剪定です。

手前は1人でもできるのですが…
後ろの柵下が数メートル低くなっており、
落とすと拾えないので、
落とさないように注意が必要なのです。

で…  いきなり旦那くんが
伸びた枝を手前に引っ張ったのです。

途端に、空から何かが落ちて来た。

ぎょえ〜っ! 毛虫だよぉ〜

先に手前の葉っぱを確認してくれたら、
即、気づくほどの毛虫、毛虫、毛虫

なのに…

「なしていきなり上の枝を手前に引っ張るかなぁ〜」
思わず口にしちゃいました。

「なして?」 (どうして?)
分かっているのに突っ込む旦那くん、
笑えないぞ。

結局、手前の枝を少しだけ切って断念。
この毛虫くんが育って、居なくなる日を待ちます。

rblog-20180903105606-00.jpg

いやいや、
葉っぱが散り終わる頃まで待とうかな?

って、その時期になると、
寒いから止めとこう、に なっちゃうのよね。

それにしても、見たことないほどの毛虫の数、
今年は大いのかな?
それとも一番多い時に剪定しちゃった?


ダブルハート     ダブルハート     ダブルハート


こちらは
父ちゃんの座っているマッサージチェアーが
空くのを待っている はっぴぃ

父ちゃんが飲み物を取りに立った瞬間
ゲ~~ット!



それにしても、変な格好ですね。
腕を組んで、足を揃えて、
このままの恰好で寝ちゃったのでした。


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.03 13:08:29
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.