1511611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! >病院くらいしか外に出ないので、 >話し…
まりん**@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんにちは。 やっぱり人気の桜並木を見…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…
タヌキの子@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) おはよ~ おやおや、旅の途中ですか? 宮…
サボテン_01@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) おはようございます 叔母様、きっと7usag…

Archives

2020.02.14
XML
カテゴリ:出来事
仕事も一段落、昨日からお休みです。

でも昨日は、はっぴぃ、私の傍を離れず、くっつき魔。
横で頭をくっつけてみたり、
前足をそ〜っと伸ばして膝にタッチしたり、

久しぶりに家にいるからかなぁ~
週末も祝日もいなかったし~。


でもそうこうしていると、
エヘ、エヘし始めて、吐くのか?
舌を出したまま、呼吸も変で、焦りました。

病院に行かなきゃかなって思いつつ、
背中をさすっていると、
その手を前足で挟んで引っ張って胸元に…
そのままスヤスヤ眠ってしまいました。

ホッとひと息。
はい、今日は大丈夫そうです。

大丈夫じゃないのは私の方よ~

11日に行った研修で課題、レポート提出。
何書けばいい? 頭が痛い、面倒だ。
色々書いてはみるもののまとまらず、
今日に持ち越す(涙)
午後から友だちが来るかも だし、
きっと明日に持ち越す(笑)

そんな時、この方は、
私が今日も出掛けそうにないと思ったのか、
ゆっくりするにゃん
な、感じでゲージに入っております。



仕事してない時は、私が友だちに合わせる感じだったけど、
今は、お休みの日を教えて、
その日に合わせてもらうことが増えました。
しかも、家に来てくれる。
ありがたいです。

さて、そんなこんなで、更新はしますが、
ご訪問は少しずつになります、ごめんなさい。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.14 12:16:41
コメント(22) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.