1512345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

春の平等院へ New! まりん**さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

naenata@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんばんは いつもありがとうございます…
よっけ3@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 今年の桜はあっという間に満開になって、…
まりん**@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは。 前回の桜も見させて頂いた…
kumaru04@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年のお…
ダニエルandキティ@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! 今日の夕方のニュースでも弘前公園やって…

Archives

2020.07.21
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
お久しぶりです。
ついつい甘えが出てしまい、ブログから遠ざかっていました。
(実は家でもちょっぴり仕事してます)

そして、今月の土曜日は仕事
(ボランティアなことも…あるあるです)
仕事柄、会員さんを募集するための動きも必要で、
延期していた行事も少しずつ行われています。

今なお、岩手は感染者なし、
(なぁ~んて書いて更新した途端出たりして?)

仕事以外で県外に出たがらない、
それどころか自分の市町村を出ることすらしない、
そんな人も多い らしい… です。

私も似たようなものかな、
行動範囲は 片道15キロほど だし…


今日は義父の命日、10日後は義母の命日、

例年だと
7月もしくはお盆にお墓参りに行っていたのだけれど、
今年は主人方には 行かない らしい… です。
行くとしたら紅葉が過ぎた頃かな? って言ってます。

姪っ子(次女)は校外での実習が入ります。
本人はもちろん県外に出たり、
家族が行き来したり、
外からのお客さんが自宅に来たりすると
2週間は実習に参加できないようです。

なので宮城に就職した長女に
「お盆に帰って来ないでね~」と お願いしたらしいです。

行政の方に聞くと、
まだまだ規制をかけてる職場も少なくないみたい。
厳しいですね、
岩手は緊張感ありあり… でしょうか?


四つ葉     四つ葉     四つ葉


さて、こちらは緊張感のなさそ~うな はっぴぃです。

気温が上がって来たからでしょうか、
最近こんな体制で寝ることが増えました。

前足の関節を曲げ、
後ろ脚はピ~ンと延ばす
しかも気持ち良さそうに寝ています。




でも、最近また血尿っぽいこともあって心配です。

元気だし食欲は落ちていないので少し様子見、
ドライブ行こう~ な、態度をとったら、行ってみよう!

張り切ってお出掛け = 病院だな(笑)




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.21 14:45:42
コメント(18) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.