1511624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

天地返し New! タヌキの子さん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! あっ!追伸(^^ゞ 脊椎管狭窄症は男の方が…
じぇりねこ@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんばんは(^^)/ 凄い桜の量の公園でビッ…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! >病院くらいしか外に出ないので、 >話し…
まりん**@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) New! こんにちは。 やっぱり人気の桜並木を見…
いわどん0193@ Re:朝の船岡城址公園とモーニング(04/17) >随時、電車が走っている沿線は大変でし…

Archives

2020.07.30
XML
カテゴリ:ペット
ブログを開いてびっくり!

え~っ、同じ日記が更新されてるぅ~ なぜ?
立ち寄ってくださったみなさん
「同じじゃん!」って思ったことでしょう。

m(__)m  ごめんなさい  m(__)m

そして、ありがとうございました。

たくさんコメントを残していただいたので、
日記はそのままに…


ついに岩手も感染者が… ほんと特別じゃないんですよね。
これからもっと心しないと です。

と、いいつつ、
連休前半はちょっぴり近場ドライブ

コロナも何も関係ない、いつもと同じな この子のため?
まぁ2時間ほど
車を流して帰宅って感じでしたけど。


窓を開け、クンクン 風を感じて そして寝る。

と、まぁ
土曜日までは良かったのですが…

少~し色づく程度の血尿で、気になりつつも
変わらず元気だったのですが、

お休み最終日
はっぴぃはちょっぴり元気がなかったので病院へ。
薬をいただいて来たのだけれど、
その日の夜から
嘔吐し続け、朝には水も飲めなくなりました。

月曜日は1人勤務だった私、
お休みできなかったので、急遽、旦那くんが有休を…

病院で点滴していただき、ずっと寝ていた様子。
夜にはどうにか ちゅ~る1本弱 舐めなめ、
自力で歩く気力もなさそうで、
同じ場所で過ごす。

でも、トイレには頑張って行くんです。
可哀そうになりました。

火曜日の朝は起きて自力で水を飲めるようになり、
パウチに入ったご飯をいつもの半分ほど食べてくれて、
勤務だった私はお昼休みに様子を見に家に戻る、
そんな感じの数日を過ごしました。

こんな時に限って3日連続勤務。
しかも今日明日は
お休みの中、午前中は打ち合わせで職場へ。

でも今朝は元気になって、
ご飯もおねだりするようになったので、ホッ。

今はカリカリご飯も食べるようになりました。
抗生剤は続けますが、もう安心かな~。


電車通勤の旦那くん、
最近、マスクしない人も増えて来たって言ってましたが、
さすがに今日はみなさんマスクしてたかな?

でもスーパー行ったらしてない人もいるんだなぁ~
学生とおじさん世代 だったけど…

旦那くんを迎えに行こうかなぁ~、考え中です。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.30 14:31:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.