1512181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

kumaru04@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年のお…
ダニエルandキティ@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! 今日の夕方のニュースでも弘前公園やって…
masatosdj@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんばんは。 弘前公園 まだ間に合いま…
naenata@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんばんは いつもありがとうございます…
サボテン_01@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! こんにちは~ 昔、ダンナさんと弘前公園…

Archives

2020.08.28
XML
カテゴリ:ようこそ岩手へ
今週の勤務は2日だけ、
水曜日は旦那くんも有休をとりました。

朝はドライブ日和な曇り空。

外を眺めて、出掛けたい感じな はっぴぃ
バッグを出すと、行く気満々。

晴れて来たら、交代で散策しよう
と、いうことで、はっぴぃも同行でした。

御所湖へ向かいました。

広域公園のひまわりとキバナコスモス
今年は見に行けないかなって思っていたけれど、

先日、​ちゃげきさん​ のブログを見て、
テレビでもやってたし、
平日の早い時間なら人も少ないかなぁ、行こうかな

ということで、行って来たのでした。


ちょっと暑くなって来たし1人ずつ散策、
はっぴぃと車で待機。

遠くにばかり目が行ってしまいがちですが、
こんな時だからこそ、
県内で楽しむ、地元で楽しむ時間を大切に… なのでした。

11時を回った頃には
はっぴぃ連れには無理があるかなぁ、
なので、お昼には
自宅に戻ってのご飯だったのでした。

今日も暑くなります。
昼過ぎに職場に顔出ししないといけない案件があるので
暑い中行って来ます。
そして夕方は旦那くんのお迎えです。


顔の帯状疱疹、
見た目はだいぶ治まって来ています。
ただ、やっぱり
ちょっとピリピリしてます。
そろそろ飲み薬がなくなるので、
月曜日は皮膚科に行って来ます。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.28 10:41:18
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.