1511215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

滞在時間 New! タヌキの子さん

侍マックのはずが New! naenataさん

果物の花を見ながら New! masatosdjさん

盛岡城跡公園の桜が… New! ちゃげきさん

ネモフィラ New! ポニョタ1235さん

突然の出来事で(;^ω^… New! じぇりねこさん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

じぇりねこ@ Re:久しぶりの鹽竈神社(04/15) New! こんにちは(^^)/ ​鹽竈神社は凄く立派で…
エンスト新@ Re:久しぶりの鹽竈神社(04/15) New! おはようございます 厳かな雰囲気が漂って…
kumaru04@ Re:久しぶりの鹽竈神社(04/15) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 鹽竈神社…
ちゃげき@ Re:久しぶりの鹽竈神社(04/15) New! 今年もまた暑い日が続く一年になりそうで…
サボテン_01@ Re:久しぶりの鹽竈神社(04/15) New! おはようございます 立派な神社ですね 広…

Archives

2020.10.14
XML
カテゴリ:ペット
​今日こそはブログを… 今日こそは更新しよう
そう思いつつも、
しばらく更新をお休みしちゃってました。
m(__)m

なんだか最近、眠くってぇ~。
薬の副作用で眠くなるって聞いてはいたけれど、
季節的なこともあるかなぁ。

今日はお昼寝して3時頃に叔母の家に寄って、
旦那くんのお迎えです。
最近は暗くなるのが早くなったので、
お迎えも少しずつ減らし、
冬場は本格的にお迎えお休みです。
​​(ほんとは冬の寒い日、雪の日にこそ迎えに来て欲しいんだろうけど)​​


葉     葉     葉


週末のこと… 土曜日もお仕事でした。
少しずつ催し物もできるようになり、
とある場所で
ブースの1画が余っている とのことで、
お借りして宣伝? みたいなことをして来ました。
会員さんを増やすのも
お仕事の1つなもので (ノ´∀`*) 

なので土曜日は、
父ちゃんとはっぴぃだけの幸せタイム?



足首を枕にしてお昼寝?
硬くて寝にくくなかったのかしら~?
傍を離れずだったようでした。

 ~ ~ で、日曜日は ~ ~

3段ゲージの一番上で寛いていた はっぴぃ
そろそろ飽きて来た?
寝てもいられず、チェック開始
父ちゃんたち、お出掛けするのかなぁ~
だったらボクも~

置いて行かれちゃ困る?
ゲージから出て来たのでありました。



で、一緒にドライブ お買い物
いつになく真剣な眼差しですね、はっぴぃくん


でも、遠くまで行かないですよ、盛岡までです。

やっと岩手にも ​シャトレーゼ​ が…

10月2日にオープンしたんです。
まだ混んでるだろうなぁ~と思いつつも
行って来ました。

今回は叔母の家など、ちょっとした贈答品
そしてシュークリーム
次回は自分たちのものを買いまくります。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.14 09:42:54
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.