1512368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

ドル換金までネット… New! naenataさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

春の平等院へ New! まりん**さん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

naenata@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんばんは いつもありがとうございます…
よっけ3@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 今年の桜はあっという間に満開になって、…
まりん**@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは。 前回の桜も見させて頂いた…
kumaru04@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 今年のお…
ダニエルandキティ@ Re:今年のお花見は寒かった(04/24) New! 今日の夕方のニュースでも弘前公園やって…

Archives

2021.08.26
XML
カテゴリ:出来事
日曜日に2回目のワクチン接種を終えました。
翌日のお昼から夕方にかけて熱が…
38℃まで上がったら薬を飲むつもりでいましたが、
ダルさはさほどなく、
上がり始めたら、何度まで上がるかな?

38.6℃まで上がりました。

夜には少しずつ下がり始め、結局は薬を飲むことなく…
翌朝(火曜日)には平熱
勤務日でいつも通りに仕事してました。


ダブルハートダブルハートダブルハート    どきどきハート 赤ハート どきどきハート    ダブルハートダブルハートダブルハート


今日は
朝早くから1歳半過ぎの子の託児でした。

しばらく大泣きでしたが、
「いっぱい泣いていいよ、泣きたいだけ泣いていいよ」
ご近所さんに聞こえてたかも~?
どう思ったでしょう、
7usagiさん泣かせてるぅ~ とか 誘拐?(笑)

少しずつ慣れ、大泣きが小泣きになり、
ひくひくと泣くのを我慢する感じになって、
オムツも替えさせてくれて、
少しずつにっこり笑ってくれるようになりました。

泣き顔から笑顔のギャップ
これがまた可愛い。
写真を掲載できないのが残念です。

さてさて、今日の はっぴぃ です。
はっぴぃは
ゲージの上段で隠れるように寝てました(笑)

そしてお子ちゃまが帰ったあとの顔が コレ


やれやれ、帰ったにゃ  な、感じ?
お子ちゃまは苦手にゃん。

それに、
今日は父ちゃんがチックンする日にゃん。
そうね、2回目のワクチン接種。
父ちゃん熱が上がるかな?
上がると困るにゃ、一緒に寝れなくなるにゃ
なのでした。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.26 15:45:38
コメント(16) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.