1509188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

春はいちご味? New! ポニョタ1235さん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

ご飯プリーズにゃ New! kumaru04さん

--< 植田駅から >--… New! いわどん0193さん

コロナ New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

meron2006@ Re:はっぴぃのその後(03/18) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…
すずらん*@ Re:はっぴぃのその後(03/18) こんばんは。 前回の日記も読ませて頂き…
山田美鳳@ Re:はっぴぃのその後(03/18) 二人の仲が元に戻って、平和な日常が戻っ…
chiroaka@ Re:はっぴぃのその後(03/18) おはようございます はっぴい君とお父さん…
いわどん0193@ Re:はっぴぃのその後(03/18) >そして、また父ちゃんにくっつくように…

Archives

2022.05.10
XML
カテゴリ:ようこそ岩手へ
今更ではありますが、
ちょっとだけ足を延ばす…県内の旅

4/30(土) 晴れたので
館が森アーク牧場​ に 行ってみました。
はっぴぃはお留守番です。

実はこの日、予報では雪マークも…

ゆっくり起きてゆっくり家を出て、
高速道を南に…

友だちに聞いたら、
この日、一関市は一面雪だったそうで、
11時頃でも雪が残ってました。



肌寒くはありましたが、日差しは暖かい。

チューリップは
種類によっては見ごろを終えたものもありましたが、
お散歩気分で園内を歩いてみました。






ハム・ソーセージは
本場ドイツの
コンテストでも高評価の折り紙付きの味と品質

と、いうことで
立ち食いな感じで食べてみましたが、
あっ、写真撮るの忘れた(笑)
久々に美味しいのを食べたなぁって感じでした。


猫   猫   猫


そして 5月3日は宮古市へ

前回は3月 浄土ヶ浜を散策。
今回は、御台場展望台から
浄土ヶ浜を見下ろす感じで散策。



はっぴぃも一緒に。
美味しい空気、潮の香をいっぱい満喫、
車に戻ると爆睡でした。



そして5月5日は、御所湖ドライブ
菜の花と岩手山
そして
小岩井駅近くの川のこいのぼりを見て来ました。





来年は桜の時期に来て
川沿いを歩こうかなって思ったのでした。

最近、勤務表的にはお休みが多い感じですが、
職場に顔を出しに行くことが増えています。
まぁ仕方ないかな。




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.10 16:42:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.