1686614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

--< 小公園でまた休… New! いわどん0193さん

6月度ウォーキングク… New! kumaru04さん

とうとうチュールの… New! chiroakaさん

「儂は悪くない」 New! エンスト新さん

[6/6] やっと...「正… New! ちゃおりん804さん

特に変わったこと無… New! ダニエルandキティさん

山形に 夕方近くよ… New! masatosdjさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 


Comments

ポニョタ1235@ Re:いつも一緒…涙あふれる贈り物(05/21) 出かけることが出来て はっぴぃくんも安…
ちゃげき@ Re:いつも一緒…涙あふれる贈り物(05/21) 自分も過去に3匹のワンコ亡くして、でも…
エンスト新@ Re:いつも一緒…涙あふれる贈り物(05/21) こんにちは 形変えてもそばで見ていてくれ…
サボテン_01@ Re:いつも一緒…涙あふれる贈り物(05/21) おはようございます 心の中にはいつまで…
ちゃおりん804@ Re:いつも一緒…涙あふれる贈り物(05/21) こんばんは! なかなか「うん、もう大丈…

Archives

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2025.04.27
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
24日(金)8時頃の弘前公園です

前日に家を出たのですが、
これから行かれる方が少しでも参考になれば…と

この日はちょっと散ってただけでしたので
外堀の花筏が見たい方はこれからがチャンスです
この日は曇り、
でも風がなかったので水面に写る写真は撮れました




そして毎年恒例 ハートの写真です
今年は撮ってる私を旦那くんが撮っていたので オマケです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そしてもう一か所
残念ながら岩木山の頭は見えていませんでしたが、
ここに来たら、ぜひ…



こんな感じで記念に撮ってみてくださいね
(ちなみに主人ではないです)



運が良ければ岩木山が素敵に撮れると思います

そして忘れてならないのは桜のトンネル
とても綺麗に咲いています





園内のワンちゃんのお散歩はお控えください
カートやバッグ、抱っこはOKです

晴れの日が続きませんが、
この先お天気に恵まれますように…

では、お花見をお楽しみください ませ

つ づ く



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.04.27 09:20:36
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X