750502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国で働くママのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

solhwe

solhwe

フリーページ

コメント新着

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店@ ブランドN級品ブランドコピー 代引 スーパーコピー時計 上品なブランドの…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
solhwe@ Re:義母との同居(01/04) あけましておめでとうございます。 今年…

お気に入りブログ

バーガーキング New! みーな@韓国さん

炊飯器修理 New! はんらさん

SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
日韓Vわーるど うり丸さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
2012.06.10
XML
今まで住んでいたソウル郊外からソウル市内へ引っ越して
1週間たちました。

通勤時間も短縮されたのが、ワーキングママには嬉しい。
共働きしながらの子育て、自宅が会社に少しでも近い方が良いですからね。

そして、今日、会社帰りに区庁に行き外国人の居住地変更をしました。
毎週木曜日は夜間受付で夜9時まで開いているので、会社員にとっては
有難い!
kucyon.jpg


区庁の建物は、意外に(?!)近代的で立派でした。
アートホール等も隣接していて、庁舎との間には吹き抜けの広場が。
そして、庁舎の入口にはちょっとしたブックカフェなんかもありました。
コーヒーショップもあって、昼に訪れたら、けっこう良いかも。

(日記内容はアメブロと同一ですが、楽天で繋がってる方もいるので
こちらにもアップ^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 10:42:25
コメント(1) | コメントを書く
[韓国で働きながらのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.