786818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

snowflake at rakuten ---日々徒然愉快探索---

snowflake at rakuten ---日々徒然愉快探索---

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowkid

snowkid

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
たじりん@ Re:質問:「アクアチムクリームは効いてますか?」(11/07) アクアチムクリームは効かないのにローシ…
jimmyじー@ Re:初代「IXY DIGITAL」、今までありがとう。(01/23) 2014年にIXY DIGITALの存在を知った。オー…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.08.17
XML
カテゴリ:はみだし話
北京オリンピック、盛り上がっています。私はバレーボール女子を特に応援しています。
今日の予選対中国戦、結果はストレート負け。中国チームは強かった。(>_<)

鉄腕 "アラキング" 絵里香が大好きです♪ "さおりん" こと木村沙織も大好きです♪
柳本監督率いるメンバー全員大好きです♪

予選リーグ戦4位で準々決勝へ。相手は予選B組でイタリアとの全勝対決でストレート勝ちしたブラジル。て、手強そう。(>_<)

いつかの試合中継の中だったかで誰かが「運は努力に付いてくる。」と言ってました。
がむばれニッポン! そしてぜひメダルを手にして欲しい。



先月、楽天市場でお買い物した商品について私が書いたレビューがshopの「レビュー大賞」なんていう企画で入選したコトを書きましたが、なななんと、7月度も選ばれていました。いやーびっくりくりくりくりっくり。\(@o@)/
しかーし7月はお買い物した覚えがないのだが。レビューを書いたのが7月だったかな。忘れてしまいました。
努力というほどでもありませんが、レビューはいつも、わりかし気を配って書いています。したら運がついてきた。(^_^)ゞ

嬉し恥ずかし結果発表ページは→きらきらコチラきらきら


↑のリンクは前回の記事に貼ったもの。何気に記事を読み返していて、ふと「総入れ歯、月が変わったからページもなくなっちゃったかなあ。」とクリックしてみて、結果を知ったのでした。

また記念にチェキっておこー。(^_^)ゞ

0808017




【オススメのAMPシリーズ一挙ご紹介】

全品無香料、無合成色素、ノンアルコール。原料にもこだわった
お肌に低刺激なスキンケアシリーズ。グッド

コギトESソープAMPフォームB2ローション
AMPローションAMPローションプラスB2クリーム


 そしてレビューにも書いた "いつものオマケ" はコチラ。↓
070723





「期間中にshopに寄せられたレビューの中からナイスなレビューを選定し、毎月3名様に『500円券』をプレゼント」してくださるヘルス&ビューティAoiさんのこの企画、shopから入選者への連絡は一切ありません。自分でこのページでチェックなければ結果が解らない、そして、結果を知ったら期日までにコチラからメールしなければ当選は無かったコトになる、というのがやや南天のど飴。
しかーし当選確率は結構高いようですな。(^_^)ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 01:28:17
コメント(2) | コメントを書く
[はみだし話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.