342147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

January 24, 2007
XML
カテゴリ:世の中

あ~~、ほんとに、厄払いしてもらわないと怒ってる怒ってる

今日、子宮がん検診から帰ってきて、ブログを書いていたら、外でものすごい音がびっくりびっくり

あーーーうちに、車がぶつかったーーーー( ̄▽ ̄;)!!

急いで、外にでたら、4トントラックがブオーーーとにげていく怒ってる怒ってるまちなさーーーいと叫んだのですが、聞こえず、ひゅーーーーーと逃げていきました怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

うちは、丁度、4つ角のところで、一方通行で、よく、左折する大型車が、うちのフェンスをひかっけて(ようするに、下手な運転手や乱暴な人がまがるときに、内輪差をあやまって)いくのです・・・・・・ちゃんと、運転しろっつーーの、父はここで、まがって、ひっかけるのは、相当、へたくそだといってます。(一応6mはあります)

最初、市役所にいって、ポールをたててほしいといったのですが、そうすると、道幅が狭くなりすぎてしまうからダメとの事・・・・立てる前に、自分のうちの敷地の方なら、いいけど・・・でも、もうたっているし・・・・・号泣号泣

そんなわけで、コーンをおいて、後ブロックをおいて、ガードしていたんだけど、今日はフェンスがメチャメチャびっくりびっくりガーデニング花も壊れちゃって・・・・・・・NGNG

皆、でてきて、心配そうにみていて、丁度、目撃してくれてた人がいて、ナンバーと会社名と車種を覚えていてくれて、それを、めもって、またまた110ばん~~~しょんぼりしょんぼり

丁度、主人も、会社がお休みで家にいて、すぐに、警察とかと対応してくれたんだけど、なんせ、逃げられていて怒ってる怒ってる怒ってる

警察の人も相手が逃げてると、どうしようもないみたいなのよ~自分の力で犯人を捕まえないと・・・・・・・・

トラックに会社名が入ってたので、インターネットで調べて、連絡をして、事情を話して、お宅のトラックではないですかといって、相手の総務の人が調べてくれて、やはりそうでした。

ぶつけた人が、あやまりにきたので、警察にまた、連絡して、きてもらって、警察の人から、ビシバシッといってもらったわぷーぷーぷーパンチパンチパンチ

なんでも、携帯をとりながら、運転していて、ぶつかったのはわかったけど、そのまま走っていっただって・・・・・・ショックショックショック

私、おいかけたのに!!みえなかったですかといったわよ~~ぷー

前に、やはり、ひっかけてった車は、ちゃんと、ちょっと、離れたところだったけど、とまって、おりてきて、大丈夫だったですか??ってきいてきたもの~~そのときには大丈夫だったので、平気です、といったのですが・・・普通、とまるよ~~~~悪質だ~~~怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

でも、すみませんといって、修理代は払いますといってるのですが、それなら、最初から、止まって、あやまって、くれて、弁償してくれれば、警察はよばなかったのに・・・・・・

どうやら、下請け会社の社長さんで、お客さんのトラックで事故をおこしたらしく、警察の人にどうして、事故を起こした車を乗ってこなかったのといわれていて、そしたら、取引先の車で、てもとになくと、いってました。

なんだか、まずいみたいで、だから、逃げたみたいです。

でも、こっちがちゃんと、親会社に連絡したから、きっと、取引停止かもね~~

おまわりさんも、どうして、逃げたの怒ってる怒ってる今、世間でも、いってるでしょう、これが、物だったけど、もし子供とか、人間だったらどうするの怒ってる怒ってる

で、後日、事故を起こした車をもってきなさいといわれてました。

今、丁度、斜め裏の家が改修工事をしていて、同じ建設会社なので、フェンスとブロックをなおしてほしいといったら、明日、現場監督さんがきてくれるとの事です。

今回、物でも、逃げられて、むかついたから、もしこれが、ひき逃げとかだったら、もーーその気持ちは想像をぜっするわと思いました。

日曜日は、車がぶつかり、水曜日は家のフェンスに車がぶつかり・・・・なんだか、やだな~~~のろわれてるのかしら~~~どくろどくろどくろどくろどくろ

2度あることは3度あるっていうからな~~~しょんぼりしょんぼり

子供達には、ほんとうに、きおつけなさいねと口をすっぱくしていってます・・・・・

はあ~~家にいても災難がくるなんて・・・・・・ほんとについてないわ~~号泣号泣

のんびり、ブログもかいてられないわ~~びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 09:00:17 PM
コメント(18) | コメントを書く
[世の中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.