402364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

March , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

フリーページ

February 6, 2006
XML

星が綺麗に見えるのは2月の半ばまでなので、
もうすぐ星空の季節ともお別れですね。

私の今年の目標は、今年こそふたご座が判るようになる
ということでしたが、最近ちゃんと見つけられるようになりました!

双子の兄弟、α星のカストルとβ星のポルックス君以外の星が暗いし
元々乱視なのもあり、どうしてもよく分からなかったんですよ。
でも今年のこの寒さのお陰か夜空が綺麗な日が多くて、
今ではバッチリ分かります(^ω^)v(^ω^)v(^ω^)v(^ω^)v

お天気にもよりますが、あと1週間くらいは
星空を楽しめそうなので、この一週間を利用して
綺麗なレグルスを見つけるのが次の目標です!


だって、れぐタンの星だもんね~♪

れぐタンです♪ ちんまり♪れぐタン


一週間ほど前、里親さんから送って頂いたれぐタン写真。
綺麗な子になったね~♪久しぶりに会えたのも嬉しかったけど
こんな立派な子に育てていただいて、何だか嬉しいよ~!

ご家族の皆さんに感謝だね★ありがとうございます!!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


*新奈*さんが手作りジャーキーに挑戦しています!
牛肉だけかと思ったら、サーモンも出来るのね~(@ロ@)
そのバリエーションの広さに、ちょっと驚きました。
で、下はジャーキー用に使えるかなと思った馬肉。

馬肉切り落とし200g入5パック1kg 馬肉切り落とし1kg入パック1kg当り640円

切り落としの200g×5とそのまんま1キロパック。
もっと大きいパックもあるようですね~。そして格安…



ペット用国産馬肉ミンチ 500g

こちらは、手作りご飯に使えるかなと思ったミンチ状の馬肉。


色々ペット用としても出ているんですね~。
ネットって便利だぁ。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

仔猫たちが巣立ってゆきましたので、
またまたブログは偶数日更新になります!

仕事も忙しい時期ですが、読書などに挑戦し
人並みの教養を得ようと燃えていま~す(炎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2006 05:02:12 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2005年4月7日産まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.