402530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

フリーページ

February 24, 2006
XML


バレンタインはとっくに過ぎ、巷は荒川静香さんのメダルで
賑わっている今日この頃ですが、まだバレンタインの話で
お茶を濁そうと頑張るつもりのこのブログ(*`ω´)9

し・か・も、前回の動画で写したカドラーの話ですよ(笑)


こったん、まんまと…(* ̄m ̄)

【言うなれば“ベッドonベッド”の変な図です】


冬物大処分市でゲットしたあのカドラーですが、実は
猫のためと言うよりも、自分のために買ったのです(* ̄m ̄)

小粒君…何を訴えたいのかよく分からないのですが
私の睡眠中に必ず、頭をグリグリしてくるんです。

グリグリグリ~☆グリグリグリ~☆って、いつか私は
寝違えるに違いないと確信いたしました…

だけど、猫たちと一緒の部屋で今まで寝てきたのに
いきなり出したら絶対かわいそうでしょう。
(猫的には、それ程でもないかもしれないけれど…)

で、解決策として私の枕の真横にこのカドラーを置いて
壁を作れば、お互い幸せな気持ちで寝られるんじゃないかと~


そして、時は流れ今…
【ちわわんもお気に入りで、交代で使っています】


が、ダメでした。。。orz

カドラーは気に入って使ってくれていますが、グリグリ
したくなるとわざわざ出てきてグリグリ~☆グリグリ~☆

挙句の果てには私の枕を占領する勢いでグリグリ攻撃です。
数ヵ月後には、シュラフで寝ているかもしれません>私。

小粒がちっちゃい時には、頬にぴと~っとくっついて寝る姿が
なんとも愛らしく可愛かったのですが、大きくなって体重も増え
グリグリパワーもました今、もはや可愛いといっている場合では
ありませんな…でも、やっぱり、こっちゃんは可愛い♪♪♪


そしてこちらは、やっぱり寄りかかって寝ている可愛いゆず君
念のために言っておくと、みみお君だった子ですよ~。

ゆず君

こちゅぶんそっくりじゃないですか(*´ω`*)
君は、グリグリして安眠妨害してないかい!?



○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○


♪どうでもいい話・リターンズ♪

きっと理数系で不思議系の私は少数派だと思うのですが、
天然のダイヤモンドよりも人造ダイヤの方にトキメキます☆

どうやって作ったんだろ?~o(^^o)(o^^)oワクワク

と、特にスーパーキュービックなる、かなり完成度の高い
石が作られたときには、それを開発した人知と研究者の
努力に敬意さえ払いたいような感動を覚えました。

ただ残念だったのは、このスーパーキュービック、特許の関係で
当時は天然のダイヤとほとんど変わらないような高値の商品でした。

が、数年前にそれも切れて、やっと手の届くものとなったのです。
指輪はともかくとして、一般的にピアスやブレスレットなどには、
天然ダイヤだと濁って美しくない石が主に使われているので
それはアクセサリーとしてどうなの?』な疑問がこれで解決です!

ちなみに『ダイヤは天然じゃなきゃ意味がないわよ~』と
仰る女性が、私には全く美しく感じられません。
何故って、シエラレオネをクリックしてね。
私にとっての美しい生き方、ちょっと人とは違っているかも知れま
せんが、素敵な商品が沢山ありますので、一度ご覧になって下さい。

K18・スーパーキュービック K14ホワイトゴールド・スーパーキュービック(ニッケルフリー) K14WG・スーパーキュービック・スタッドピアス

こちらの商品、かなり前に買ったことがあります。キャストは
天然ダイヤと同じものを使っている場合が多く、いい仕事をされています。
勿論メッキではないので、長く使えますよ。
久しぶりにお店を覗いて見たら、最近はピンクダイヤモンドバージョンも
出ているのね~。感激です♪


はぁ~、竹やぶで大量の札束、見つけてくるかな~
と、オチも時代に乗ってない古い感じで締めてみました(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2006 03:55:39 AM
コメント(14) | コメントを書く
[2005年4月7日産まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.