402501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

フリーページ

April 15, 2006
XML

 

タイトルどおりでございます。

急遽、沙羅ちゃんのお引渡しに立ち会うことにした私は

それだけで帰ってくるのは“勿体無い”と(名古屋人魂)

ふと思いついたように、行きの新幹線の中から

シャイン(旧:ミーシャ)ちゃんの里親様にメールを送りました。

 

『可愛い里親様へ;今日、暇?私、急遽上京することになったの』

と、なんとも一方的な事情と、そちらに行きたい旨を伝えました。

しかも行くのが何時になるのか分らないという、おまけ付き(* ̄m ̄)

 

先方様、全然暇ではなかったようですが、

なんと!!時間を捻出してくださいました。

いやぁ、できる女は何かが違うね☆

(できない女:私:も社会人として何かが違うんだけど)

 

で、夜中にヨネスケより酷い突撃振りでお邪魔し

ちゃっかりお泊りまでしてきましたー。いい湯だったし温泉

常識人のそこのアナタには信じられないでしょ(笑)

人生こんなこともあるのよ♪特に私の人生では、多発。

 

最高に幸せでしたー(私は)。

だってさ、もう二度と会えないかなぁと思っていた子と、

優しい保護者さんたち(れいんぼぉーさんとアレぴょん)に

囲まれて幸せそうに暮らしているその子と、

一緒の部屋で一晩過ごせたのよ===3

アレぴょんだニャン♪

アレぴょん『おいらが大切に守ってやってるニャ』

※本当にあの子に優しくしてくれてありがとうね。

 

あー、こうやって暮らしていたのか

こんな風に話しかけてもらっていたのかと

次々と幸せな光景が私の瞳に映り…(*´ω`*)

 

そりゃーもう、至福のときさ♪

しかも、シャイたんったら朝、抱っこをせがんできてさぁ、

しょうがない子だなーって、抱っこまでしてやったよ(*´ω`*)

シャイ子たん♪

シャイたん『沢山、遊んだでちゅ♪で、アンタ、誰?』

※σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?アナタが小さな時にぶっ壊した

おもちゃの数々を未だに捨てられない奇特なコレクターよ♪

 

幸せな時間を過ごさせてくれたれいんぼぉーさん

本当にありがとう!!

今度はうちにも来てね!

 

○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

急遽、沙羅ちゃんのお引渡しに立ち会うことにした私は

それだけで帰ってくるのは“勿体無い”と…(以下中略)

 

~今度は、れいんぼぉーさんでない人に連絡を取り

翌日は東京観光をすることにしました\(^o^)/

連絡?前日の真夜中に決まってるわよ。

日付け?微妙に変わってたわよ。それが、何か?

 

相方様、かなり気持ち引き気味でしたが、むふふ

念願のはとバスツアー・強行です♪

はとバスです☆

このバスを見てさらに気持ちが引いたらしい(笑)

でもこれに乗りたかったのだ☆やったね♪♪

はとバス2

しかも私たちのはピンクの2階建てはとバス♪

やったね♪♪♪

車内はキティーがいっぱいで天井までがキティー柄(写真・右)

はとバス車内 はとバス天井

って、写真撮ったの全部、相方様でございます(笑)

やったね♪♪♪

素敵なお土産も買えたし~、ちょっとだけ東京が

嫌いじゃなくなってきました。

 

あー、楽しかった☆

 

みんなまた遊んでね!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2006 03:13:32 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2005年4月7日産まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.