402532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

フリーページ

April 18, 2006
XML

 

意外と国際色豊かな環境で育った私は、

人種差別についても一応学んだつもり。

なので、見た目の色で判断するのは

非常に馬鹿げたことだと思いつつも…

 

白いフジ子セクシーフジ子と、

車だん吉似の有色種カシ雄カシ雄との間に

歴然とした能力の差を感じずにはいられない…

 

そして、同じように接してあげなければならないと

頭の中で思いつつも、どうしても写真を撮る気になれず…

最近は、専ら人様の撮った写真を盗ってきては

ブログに載せている極悪非道ぶり…

 

こんなことではいけないと良心の呵責に苛まれつつ、

今日も盗ってきちゃいました♪キャッ(* ̄m ̄)

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

まずは、17日(月曜日)の日常

私の高校時代からの親友(多分、私のファン)

わらびーなさんと石鹸を作りました。

石鹸作りwithわらびーな嬢♪

手前が各種オイルをMIXしたブツ。

で奥のボールが、漢方薬を煎じたものに

水酸化ナトリウムを溶かしたもの。

化学反応で、石鹸ができます。反応熱が出るんだよ!

 

ちびっ子同士♪

わらびーなさんの娘・マナナ(私のファンに違いない!!)に

釣られている小粒くん。ちびっ子同士です(笑)

 

わらびーなさん、写真盗らせてくれてありがとう♪

お礼に、パパ、女の人の匂いがするよって

マナナに日本語を教え込んどいてあげたけど(教師ですから)

ちゃんとお家で言えたかな~。気になってます♪

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

で、こちらも頂いた写真なので、私撮影ではないのですが…

『だ~れだ?』

れぐタンだッチュ~の☆ 

って、タイトルに“れぐタン”って書いちゃっておいて、この台詞。

それなのに、ピンとこなかったそこのアナタ。

ちょっぴり若年性痴呆症を疑った方がいいですよ。

(* ̄m ̄)痴呆症仲間として忠告してあげます♪

親切ですから♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2006 03:41:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2005年4月7日産まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.