402356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

March , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

フリーページ

May 24, 2006
XML


未だ微熱ながら発熱中でダルダルしている私ですが
ちびっと体調がよくなったのでブログを更新==☆


写真もちょっと古くなっちゃったけど
(これからお天気下り坂なのに晴れ写真だし; ̄∇ ̄)ゞ
大目に見てちょ (*^^)チュダブルハート



◆ちわわー家のリビングにて◆

日向ぼっこ

リビングの出窓から見える風景は
こんな感じです。そしてこの出窓は、
ニャンズの日向ぼっこポイント



◆出窓にはパネルカーペット◆

お姫様状態(*^m^)

楽天でパネルカーペットを買う際に
サンプルで幾つかもらったものがあって
それを一枚だけニャン用に敷いてあります



◆パネルカーペットにはムクさん◆

何か言いた気なちわ君…

ムクさんの特等席となっています
何か言いたげなちわ君ですが
喧嘩していないところを見ると
これで良いと思っているのでしょう(?)

…言う権利が無いだけなのかも…





こんなムクさんですが、甘えん坊で可愛いダブルハート
膝乗りフミフミや、添い寝んねで癒されていますダブルハート

ちわ君がムクちゃんにメロメロなのも分かるわ~






□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□




体調悪くても健気に?アフィリエイト


メンソレータムリップベビー ヒーリング   メンソレータムリップベビー リフレッシュ   メンソレータムリップベビー ピュア

季節的にお勧めするのはどうかと思ったのですが
散々使った後にやっぱり良かったということで今頃ペタリ。
この冬、はじめにお試しの一本を買ったあと、
結構良かったので大人買いしたリップですきらきら

100%食品添加物なのに、しっかりいい香りがついているハート(手書き)
自然派化粧品にありがちな、脂臭さや薬品臭がしないの。
ちなみにいつも使っているのは向かって左の二つ。


これを見つけたので、もう一本¥2000の
コーダリーは使わないデス。
↑とっても良かったけど。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2006 04:59:10 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ちわわ&ムク・夫婦愛!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.