402528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… New! mizumizu4329さん

フリーページ

October 29, 2006
XML






今日は、あえて『真面目な人が好む』という緑で。


すご~

これは何かと言うと、写真。

アルバムを作るんです。


重千代君

重千代君の…


え゛!?

ティオ君じゃないのかって?

…重千代君の。




私の記憶が定かならば

これらの写真をプリントアウトしたのは

3月辺りだったような。


今は、もうすぐ11月。

ついでに言うと、重千代君

先日(27日)に一歳になりましたね。


お誕生日プレゼントにも間に合わなかったの。


すんごい忙しいわけではなかったのに。

アフォな私。

今日はなつかしの重千代君(現・琉蒼君)の

写真を並べて選んで

切って

レイアウトを考えて

並べて…

と、ここで力尽きました。


あ~、この調子で行くと

クリスマスプレゼントかな~。

(冗談になりますように   ̄人 ̄)ゴメンチャイ




ちなみに今日着ていたセーターは、

うふっハート頂き物です。

似合うでしょ顔、見えてないけど;;;

頂いて翌日にはちゃっかり着ている私。

そのお礼のメールも入れていない私。。。


こうやって人は、信用を失ってゆくのかな~と

シミジミと思う一日でした (爆






◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇---◇◆◇



*ボンビアルコン*
アニマルミトン


犬用おもちゃらしいですが
噛み癖のある猫ちゃんにも使えるかも!

でも犬用おもちゃってことは
ワンちゃん、これを噛むのかな~?

猫と違ってなんだか怖いなぁ…


【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ チワワ★ペット商品 【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ ミニチュアダックスフンド★ペット商品 

【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ コーギー★ペット商品 【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ トイプードル★ペット商品

【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ ゴールデンレトリバ★ペット商品 【株式会社 ボンビアルコン】アニマルミトン ラブドッグ ブルテリア★ペット商品

実物を見た時には、左段真ん中の
トイプードルが可愛いと思ったけれど、
こうやって色んな商品があるのをネットで知ると
父・チワワを噛むっていう設定も楽しいかもと
真夜中にムフムフ一人でにやけています。








 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2006 05:22:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[2005年10月27日産まれベビニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.