402493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

フリーページ

January 22, 2007
XML
テーマ:猫倶楽部(933)




昨年夏、96グラムで生まれたティオちん。
生まれて数日で、
『この子は大物になるに違いない!』
と確信した私でした。


だって、

間違いない!

生まれて数日で、コレですよ。
まだオメメ開いていない頃ね。



そして、数日後のすぴーすぴー

はぁぁぁぁ~3

オメメが開いてからも、ドーン。
ベッドの真ん中で、このドデカイ態度。
アナタ、野性だったら食われているわよ…



『ボクは、変ですか~?』

CIMG3955.JPG

私がいうのもなんですが、変ですよ~。
みんなは猫団子っていうのになって寝るんだよ~。



そんなティオちん、約3.8キロになったかもだって…驚


パパとお兄ちゃんは、3.2キロだよ(@Д@)

違う意味でも、大物になったね!!

3.8キロだって~☆
※最新画像
『照れるぜ♪』

太るなよ~~~~雫





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎





ハートソマリのステッカーめーっけハート

  

セミオーダーで、絵柄を反転したり
色を変えたり出来るんだって。

多分同じお店で、他の猫種もあると思うんだ。


と思ったら、単なるペットグッズ屋さんではなく
本格的だった☆

オリジナルサイン制作工房 北の木彫館

犬・魚・星座・イラスト・名刺・表札e.t.c

 

 

  


こうやって何かを作るお仕事って
楽しいだろうなと思う今日この頃。
ここまで上手に作れたら
喜んでもらえるだろうし
いいな~~~。




 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2007 04:41:39 AM
コメント(16) | コメントを書く
[7月20日生まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.