402470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

フリーページ

May 22, 2007
XML




前回、二年前2005年4月7日生まれの
ゆず君(みみお君)を載せて
そのあとで、ゆず君と一緒に産まれた
れぐタンの写真も沢山頂いていたもので
それらを載せようかな~なんて思っていました。

そうしたら、れぐタンの里親様が
ブログ用にどうぞって
新たに数枚のお写真を送ってくれたのです!

だから今日は、最新のレグたん写真だじょ☆


2.jpg

小粒くんと一緒に産まれたはずなのに…
とっても毛吹きがいいレグたん。
うちの家系には珍しく(笑)
胸毛がもっさりして立派です。


5.jpg

小粒は、去勢していない男の子だから
毛吹きに差が出ちゃったんだと思いたい私うっしっし


4.jpg

レグたんは、先にルディ(←毛色です)の
お兄さんがいるお家にもらわれていって
仲良くなれるか心配だったけれど
今考えれば、我が家はホモ遺伝子が強いから
全然、心配すること無かったね。
「もし相性が悪かったら、戻してくださいね」
なんて話をしていたのが懐かしい。


1.jpg

もう立派な鈴木家の家族として
伸び伸びと暮らしているようですハート(手書き)


小さな頃(ふっ君時代)は好奇心が旺盛で
掃除機の音にもビビらず
それどころか掃除機にまで乗るような子でした・笑

CIMG2468.JPG

ほら、浴槽の高さを越えられるようになってからは
こんな風に兄弟みんなであちらこちらと
興味津々で探検しまくり☆

絶対、手前が小粒で
多分、向かって左がレグたんかな?
暴走族で言ったら特攻隊長だもんね♪
真っ先に「何これ~?」と見に行くような子。
ちなみに、これは何もない浴槽の穴で
何の面白みも無いのでは?と思うのですが
彼らには何かが見えたのでしょうか(^m^



○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○




以前日記でも書いた
さなぺこさんのお家の仔猫ちゃん
一匹お家が決まったようですね。

仔猫の健康を考えて
お引き渡しは6月の中旬になるようですが
どなたかいらっしゃいましたら
検査も済みましたので宜しくです。

また、元野良の親猫の避妊は
さなぺこさんのポケットマネーからだそうですので
楽天でお買い物予定がある方が
カンパ代わりにさなぺこさんのブログを通って
アフィリエイトポイントをプレゼントしてねハート(手書き)






 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2007 04:07:12 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2005年4月7日産まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.