402525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… New! mizumizu4329さん

フリーページ

September 12, 2007
XML





ある日、こんなことになっているを見つけてしまいました。

画像 034.jpg

キーが無い…orz

そして、未だに見つからない…orz



その数日後、こんな姿を見てしまいました。

画像 037.jpg

現行犯ではないので、迂闊に逮捕できませんが
私の中では、ねむタンか!?
ねむタンなのか!?の疑惑が晴れません。


どの子も悪戯の天才で、やりかねないだけに
この子は違うだろうという子がいません!!!



仔猫@悪戯中の動画

動画の向きを変える術を知らないくせに
縦にとってしまいました(T∇T)す゛み゛ま゛せ゛ん゛

横になりながら見て下さい・その1

お顔を左に傾げるとGOOD★

衣装ケースの上にいるのがねむタン(隠れボス?)
下で独り占め遊びしているジャイアンがヒロシ。
それを脇で見ているのが、ちびタンです。


横になりながら見て下さい・その2

お顔はそのまま左に傾げたままで~。

ヒロシは飽きてしまい、テーブルの上の猫じゃらしを
一人じゃらし遊びし始めます。
やっと紐遊びが出来るちびタンとちびタンで遊ぶねむタン。
(やっぱ、隠れボス?)


ねむタンは、前から書いていますがお水遊びが好きなので
姫雄君の次によくシンクの中に入っては遊んでいます。
ある日、ねむタンってば…タライの中で寝そべっていました。

画像 044.jpg

気づいてビックリの私たちでしたが、もしかして
いつもここで寝ているの?くらいに違和感無く
くつろいでいらっしゃるのは、何故…。


「そちらは猫ベッドではございませんことよ」と注意すると…

画像 045.jpg

『どしたの?』の不思議顔姫。


…、

そのねむタンにも新しい家族が決まりました。
新しいお家に行ったら悪戯しちゃ駄目よ。
お利口さんにしてよ、と話しかける私たちですが
きっと聞いちゃいないね・笑

ねむタンは、ねむタンらしく、ねむタンのペースで
家族として馴染んでゆくんだろうなー。
ねむタン、頭が良いから、きっと上手くやってゆけるね。

応援しているよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2007 02:47:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[2007.6.9産まれベビニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.